 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実験サイトの中間報告 2月期 

実験サイトの結果報告

3月に突入したので、2月期における実験サイトの報告をいたします。
まず、全体的な傾向なのですが、報酬が減ったサイト、増えたサイトが顕著にでてきましたが、手間なしといサイトは相変わらずいい感じですので、今月は多少手を加えたりしてみようと思います。

では実験サイトのレビューです。

FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト


大人の休日、高級ホテルでバカンス

バレンタインでも思ったほど予約が入りませんでしたが、1回も更新どころか、外からリンクもしていない状況でした。
作業といえば、1回だけスパムTBを消しただけなので、作業時間10分でしょうか。
やはり、目的が明確なサイトは強いですね。今後真剣にやろうなかなぁと感じています。

報酬発生1,500円(破棄は1件のみ)

スロマニア、7時からしか打てないおやじの攻略
完全にテンションダウンです。というより本業が忙しすぎて、取材?にいけません。一時期のアクセス数はいまは存在そんざいしていません。
当然、稼げる方式になっていないので、報酬も発生するわけがありません。
当然報酬は 0です

こたつから株・為替投資~借金返済救済ブログ♪
FXは地味ですし、私自身が週に1回程度し為替・株相場をチェックしないので、記事をほとんどかいていません。しかし、書いていることは真実ですので、お勧め系で成果が発生しております。

相当競争が厳しい分野にも関わらず、アクセス数もそこそこあります。やはり欲があるサイトでしかも無料請求は成果が発生しやすいです。
ほとんど記事を書いていない状態でも、たまにレビューを書くと、成果が上がるのは面白い傾向です。

もう少し、分析する必要があるようです。作業時間恐らく累計2時間もないのに、うれしい報酬。3800円


機動戦士ガンダム0079カードビルダー奮戦記
HPとブログを連動し、かつ読者参加型の掲示板を自前設置したので、一気に集客できる構造になったので、じわじわアクセス数が上がっています。
物販リンクはまだ少ないので、そんなに報酬といえない数字ですが、クリック報酬は結構いい感じになってきました。
しかも、ランキングではぶっちぎりの1位になっており、他の類似サイトの人気も底上げしている、カリスマブログになる可能性が高いブログです。

だれでもできるサイトではないですが、手間はそんなに掛からないのが魅力です。

今月から赤字から黒字に転向しております。(取材費をこみこみで)

収入としては、恐らく損費抜き前で3万前後だと思います。
訪問者は現在1日4500ユニークです。

目標1万人突破したら、一気に仕掛けに入る予定です。

■まとめ
合計で、4万程度だと思います。多いか少ないかは読者の判断にゆだねたいと思います。でも、この実験を公開しているように、アフィリで月2万程度は難しくないといえるのではと思います。

PS
 例の極秘ファイルなのですが、あと2人だけにしたいと思います。
広まると確実に私が損をしますので、限定したく思います。記事は多少前の記事からさがしてください。

 これくらいの作業を怠る人には、決して教えませんので(笑) スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/359-faac508d








