スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えたくないものが見える時 

アフィリエイトをしていると、見たくない(知りたくない)ことまで、最近見えるようになってきて、ちょっと寂しくなるときがあるのだ。

その1つに、アフィリエイト報酬なのです

給料に不安のある方は、アフィリエイト報酬が魅力です。

※アフィリエイトとは
 アフィリエイトとは、簡単にいえば紹介するという意味を持っています。例えばブログやHP上で「○○の製品結構かっこいいです」などと紹介してスポンサーサイト(商品)を紹介します。
 そして、その商品がうれたら、紹介者即ち貴方に紹介手数料として数%程度もらえることになります。そのような紹介することをアフィリエイトといい、
紹介手数料をなにわいとする人をアフィリエイターといいます。

詳細は、アフィリエイトという稼ぎ方を参照ください

FC2テーマ:アフィリエイトのプロを目指す - FC2ジャンル:アフィリエイト


現在、アフィリエイト関連の本、副業サイトは非常に多くいますが、実際にどれくらいの人が、月5万円以上稼いでいるのか。

最近見たくもない数字を見てしまいました。
当然、その数の少なさにです。

しかも、アフィリエイターをカモるアフィリが増えているような気もします。どれが本物でどれが偽者という、意味のない論議が繰り広げられていますが、
その論議が意味ねーよ。って言いたくなる今日この頃・なんか最近ちょっとおかしくねぇと、言いたくなる今日この頃です。

私はブッチャけなのですが、アフィリノウハウは1万円以上出すべきではないと思っている、結構ケチな男だったりする。

しかし、これにはれっきとした理由があるのだ、
それは、月1万円以上稼いでいる人は、そもそも買う必要がないのでは?と感じてる。本で十分と。(もちろん先日紹介している本)

結局のところ、アフィリエイトはキーワードが最重要課題な要素なのです。
ここに、ネットという難しさが見え隠れするのである。

アフィリはキーワードに始まり、キーワードに終わる」と迷言?したい。

PS
先日、ついに恐ろしいキワードを発見してしまいました。このサイトを優先的に作成するとします。ちなみにガンダムではないですよ、こちらは相変わらず売り切れに頭が悩みますが、<売れすぎだよ~>まぁそれはそれで違う方法もあるのだが、、、あとは内緒:例のファイルで暴露してますが。。。 スポンサードリンク
[ 2006/02/20 15:04 ] はじめまして | TB(0) | CM(2)

たつやさん、こんにちは。
本当に1万円の壁を越えるまでが大変ですよね。
キーワードに始まり、キーワードに終わるのですか。
例のファイルって。。。?気になります。
私のブログでお祭りが始まってます。
お時間のある時にいらしてくださいね。
[ 2006/02/25 12:07 ] [ 編集 ]

セレブな女性起業家めざしネットさまどうも

そうですね、昔は3千円といわれてましたが、最近はでかいもののあるので、1万円が1つの山ではないかと私思います。特に物販なのですがね。

例のファイル気になりますか?でも、広まったら私のおいしい分野が確実にへるんで、条件を満たした人だけにしたいんです。

お祭りみたいですね。見に行きました。ズバッと潔いのが魅力ですね。
[ 2006/02/28 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/358-d3227e3f








