スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾンで報酬を得るときって 

大手サイトのアマゾンなのですが、なかなか成果が上がらない方もいるのではないでしょうか。

かくゆう私もアマゾンはかなり苦手なのである。
理由は、再訪問し購入までに24時間しか有効でない点、といえます。

せめて1週間だったら、洗脳できるのになぁ(以下自粛)。。
と思ったりしますが、^^;

しかし、年度末のすさまジィ商戦&あの記事にも暴露した、手間なし放置手法で稼いでいる方法、ぷちせどりからのデーターでアマゾン攻略法が見えてきた。その手法の一部をご紹介します。


FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、アマゾンなのですが、色んなものがたくさん売っています。商品数や買いやすさ、知名度は楽天に引けをおとらずです。

特に本が売れますし、常連(リピーター)が多いのが特徴です。
それと意外ですが、購入者はアフィリエイターが多かったりします。

アマゾンは自分買いしても、報酬発生にはならないと思ったので、本当はこれはちょっと勿体無いのですけどね。

でもアマゾンが良いと感じているリピーターが多いので買っちゃうのです。
これは、本当の話。

そこで、アマゾンで報酬を発生させやすい手段としては、SEMを強化するでは当たり前なので、省略させていただいて

アフィリエイターに自分のサイト経由で購入してもらう、という手法が結構売れたりします。
これは、本当の話。

特にアマゾンは本のレビューを真剣に書いても、それに見合った報酬を得ることはかなり難しいといえますし、実際にその手法では、再訪問し購入するまで24時間しかないので、購入を後押しさせるには、それそうとうのHPになっているか、サイト運営者がカリスマ化しているか、爆発的なアクセス数がないと、正直きっついです。

特に私のような弱小なサイトでは、きっついです。なので、最初っからアマゾンで買う予定の人に紹介したほうが良かったりします。これをしているひとは、あの有名な、「こっ○り」の方だったり、、

もう1つの方法として、ちょっとせこい手法があるんです。
実際には、こちらの手法の方が報酬が得やすいです。

そもそもアマゾンのリピータになっている人、に買っていただくという点に着目します。基本的にはあの楽天で報酬を得るのと同じ手法です。

濃い人の集客法ですが、「アマゾンなら売っている」と思わせるキーワードをつけ白々しくその商品をちらつかせれば、、、うふふです。

それと、アマゾンで報酬が発生するときは、直接クリックではなかったりします。直接クリック以外のクリックが多く発生する瞬間、その誘導させた要因そのものが重要なキーパーツとなります。

それくらい24時間という時間は短いことになりますし、実際ライバルが多いからということでもありますし。

アマゾンで報酬を得るには、紹介している商品以外も結構売れている点に着目すると、いろいろ見えてきます。

詳しくは、例の暴露ファイルのみにて公開しています。
では、、 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/356-1df252d4








