スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念に思うこと 

ネットでも「カリスマ主婦」で有名でベストセラーにもなった、「節約生活のススメ」の著者が、他人の戸籍で婚姻していたことや、他人名義で確定申告をしていたことに対して、有罪判決が下りた。

株運用や生活の知恵で「カリスマ主婦」として著名だっただけに、今回の不正は非常に遺憾であったと思う。

これは、なにも今回だけの問題だけではないが、私や、アフィリエイターを含む、ネットで情報発信者には特に留意してほしいと願うのだか、

何をしても良いというわけではないと思います。

ある暗黙のルールーなどがネットにも現実社会にも存在していると思われますし、このようなルールは、生活する上での危険回避だと思います。

また、ネットという、タダでさえ怪しい世界に、今回のような波紋は非常に切実なる問題に発展するかもしれません。

私も、皆様もルールーを守って、楽しいネットライフをと思った次第でございます。

今回は、私的にかなりショックでしたね。。。へこみます。

FC2テーマ:気になるニュース - FC2ジャンル:ニュース

[ 2006/02/16 19:34 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/354-ec262ac2








