スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週間であれを100個うれた方法を暴露 

アフィリエイトで稼げるネタです。
2週間であれを100個うれた方法を暴露しちゃいます。

というのは、本当の話で、すっごいしょぼい記事だけで、あの有名なおもちゃを2週間でうれた(報酬のあった)方法いわゆる、ノウハウを暴露しちゃいます。

この方法は私が良く実行している、短期で集中的に稼ぐ方法なんです。
しかも売れなくてもそれ以上に儲かっちゃうという、オマケ付きだったりします。さらにアクセス数も凄いことになります。
だれでも出来ますよ簡単ですから。

しかし、いくらなんでもこのブログで公開するのはあまりにも過激なので、
ちょっと条件をつけます。競争相手が増えると確実に儲からなくなりますし、
その条件を満たした人だけ、マル秘のファイルを差し上げます。

その条件とは
ブログランキング

FC2テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - FC2ジャンル:アフィリエイト


■条件その1
リンクを張ってくれた人
 記事orTOP(ブログではサイドバー)どちらでもかまいませんが、TOP(ブログではサイドバー)の方がうれしいです。
 ちなみに、私もリンクしますので、相互リンク効果もオマケにつけちゃいます。 

■条件その2
私の紹介で電脳卸に入会してくれた人
 
 というのは、マル秘の方法ですが、A8リンクシェアー電脳卸,アマゾン+ブログが必要になります。
 で、このなかで協力者的なASPは、電脳卸さんで、紹介された人の売り上げも紹介した人にも報酬があるので、私の紹介でアフィリをしている人がどれくらい成果を挙げているかを唯一チェックできるサイトだからです。
 しかもイニシャルが分かる。

 なので、入会していただいて、イニシャルを教えてればOKです。


■条件その3
やる気のある人

 やる気のある人、頑張れる人が私は大好きです。楽をして稼ぎたいという気持ちも分からないではないですが、頑張らない人は、アフィリエイターとしては成功しないというのが私の考えです。


の3つの条件をクリアーした人だけにします。

この条件を満たした際には

tatuya_kurokawa■yahoo.co.jp
(■はあっとまーくにかえてくだい)
まで連絡してください、ここのコメント欄でもかまいません。

わたしは、気まぐれですが、2月いっぱいまでは募集しています。
マル秘ファイルに興味のあるかたは、参加してください。

ブログランキング スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/353-cafe9c89








