スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝♪1万アクセス突破 

大胆にHPを公開している実験サイトなのですが、遂に1日1万アクセスを突破しました。

しかも、メインは日記で、コンデンツはお客様が勝手に投稿してくれるので、楽といえば楽なサイトとなっております。

このことは、先日記事にした秘伝書にも掲載されている手法の一部と同じなのですので、ここでその手法を公開してしまうのはちょっと無理かなぁと思います。本を買って見て頂いた方が私が書くより分かりやすいですし。
参考記事:秘伝書のブログ

なのでというわけではないですが、現在HPを作成しておりますので、そちらでその手法等をやんわりと今後紹介していこうかなぁと思います。

FC2テーマ:アクセスアップ方法 - FC2ジャンル:アフィリエイト


というのは、1万アクセスを突破したサイト、当面の目標は、1日1万ユニーク、アクセス3万を目標にしていますので、まだまた途中なんですよね。

ページ数も現在しょぼしょぼです。

1万アクセスもあったら、さぞ儲かっていると思うでしょうが、実際には取材費の方がかさみ、現在やっと黒字かもってラインです。なぜ、なのかは、そのHPはアフィリエイトでは稼ごうと思っていないからなんです。+α、即ち広告塔として利用しようかと考えています。

なので、実際にはこのサイトでは稼く気はないんですよね。
物販を現在作成している途中ということもあったり、相変わらず売り切れに悩んで売り上げが伸びないという嬉しい悩みもありますが。取材費程度は稼がないと。。。

それと、年度末、たった3ページのブログでクリスマス前に3万円稼ぐことのできた方法もHPの方へUPしていこうと考えています。

などどいうこともあり、本ブログもそろそろ情報収集だけではなく、真面目に集客もしようか、しまいかと考えています。
そろそろこのしょぼいブログも1周年ですし、実験ばっかしないで、真面目にリピータのこと重視したブログに変身するかもしれませんので、しばらくのあいだ、バタバタしちゃうと思います。

熱い情報
日本唯一のアフィリエイト専門誌を読もう
スポンサードリンク
[ 2006/02/14 16:27 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(1)

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
[ 2006/02/14 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/352-771fd70f








