スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石崎 秀穂さんのあのアフィリ本を買った 

前回、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」を書いた、石崎 秀穂さんのが、今回新たにその「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」の続編として「とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」を発売されました。

早速買ってきて(アマゾンで注文した)読破したのですが、1言いわせていただきますと。。

「ヤバイ」と思いました。

その理由は、の前に。
「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」とは、

ブログを題材にして、アクセスアップから、集客、人をひきつける文章のコツと、かゆいところに手がとどくアフィリエイト本で、現在アフィリ本としは、1万冊以上売れている本なのです。その続編として発刊されたのが、今回の「とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」なのです。

ちなみに前作は、こんな感じの表紙でしたが、

FC2テーマ:初心者のアフリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


今作は、こんな感じの表紙です。
とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
シーアンドアール研究所
石崎 秀穂(著)
発売日:2006-02-09



その内容は、まさしく

「ヤバイ」の一言です。

理由としては、ここまで書くかぁと結構現役のやり方で詳細に書かれていた点と、SEO~SEMといった内容、そして超ヤバイのがマーケティングなのですが、ストレートに書いています。

恐らく、1個目の本を読んで、ある程度ブログ等で実践していくと、今回の本の内容の全貌がじわーと見えてくると思います。

しかし、ここまで詳しく記載されてしまうと、私のこのブログの存在意義がうすーいんような気もしてきました。

ですが、このブログの秘伝書にある、あの方法は私のサイトでも紹介していたり、つい先日、1000アクセスUPの記事で書いてある手法もばっちり載っており少々あせりを感じています。

(あのサイトは、今は3500ユニーク、9000アクセスまで成長しましがたが。。)

そのくらい、ブログの秘伝書の内容が強烈でした。
まず、買って損はないと思います。下手なセミナーよりはよほど身になるような気も、しかも本は逃げないですからね。居眠りも平気ですし(笑)

ちなみに、石崎氏のブログは、サイドバーにもリンクありますが、
リンク先>>「情報仕入れ隊!」
でも行けます。

本の内容は、買ってからのお楽しみということで、これくらいは努力しな、アカンね。
本のリンク
>>とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書


スポンサードリンク
[ 2006/02/13 20:10 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/351-8cba9340








