 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000アクセスは難しくない 

1000アクセスは難しくない

えらい大きいこと書いているなぁと思うかも知れませんが。
実際1000アクセスならば、意外と簡単なんです。

えっちやトラフィックエクスチェンジは使わないですよ。

こうゆうのっていわゆる、ノウハウってやつなんですが、私に言わせればアクセスアップはアフィリ収入からみれば、さほど重要な部分でもなく、あったらいいなぁって感じの部分だと思っています。
その理由は。。

FC2テーマ:アクセスアップ方法 - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、アクセスアップの証拠なんですが、このHPをご覧ください

ここですよ

詳しくはカウンターをご覧ください(ユニーク数です)
現在HP公開後、大体1週間程度です。で現在1500は突破しました。

理由は過去にも記事にしましたが、これもノウハウなのです。ちゃんと狙っての結果になっています。

アクセス数の理由をばらしてしまいますが、
①話題になりそうな分野に逸早くHPを立ち上げる。
②ブログの特性を利用し、即効性はブログに任せる
③読者自らHP参加させてしまう
④もちろん自分が相当マニアでないと・・・・

たったこれだけです。無論基本的なSEOはしています。

しかも今後さらにアクセスUPしていくと思っています。

でもなんですが、ここからが今日の本題です。
大抵のアフィリエイトの本は、ここまでしか方針を示していません。

だってこんな方法だれでも出来るからです。なので、ほらアクセスUPできたとなりますが、

で、

アフィリ売り上げは?

恐らく、殆ど変わっていないと思います。

私の経験ですと、アクセス反応が良いほど売り上げには直結しません。
薄くなっていきます。
だだカウンターを廻すだけです。まぁ読者には喜んでもらえますがね。

このように、いかに集客できても、導線がなければ意味がないです。

どちらかといえば、アスセス数を集めにくい分野で集客できれば、多大な報酬となることは間違いないです。1日30アクセスでも十分なサイト分野もあります。

とこのようにアクセスアップも重要なのですが、ちゃんと導線が出来ていて、売り上げが確保されていてのアクセスアップこれが重要なんです。

わかりましたかぁ。結構やばいこと今回ストレートに書いちゃってます。

ん、例のサイトは稼いでいるかって。

実は、まだ稼いではいません。まぁ1週間じゃぁってありますが、まだ美味しいところ作ってないですからね。
それにさっきのサイトの目標はアフィリ収入ではないんです。
本当の狙いは他にあったりします。

では。皆様もアクセスアップ病にならないように注意しましょう。
そろそろ花粉症の季節&一人暮らし開始の時期ですよ♪



スポンサードリンク
[ 2006/02/06 00:45 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(2)

相互リンクのお願いです

はじめまして、川崎じゅんと申します。

ひでまろ様のサイトより、こちらのサイトを見せていただき
大変内容の充実したサイト様なので感心致しました。

できましたら、当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか?
こちらはトップページにリンクさせていただいてます。

お時間のある時にでもご確認下さい。よろしくお願いします。

セレブな女性起業家めざしネットで月収100万円への道!
http://jun.livedoor.biz/

[ 2006/02/08 02:26 ] [ 編集 ]

じゅんさま相互リンク了解

大変返事が送れ申し訳ないです。
こちらもTOPリンクしました。
今後ともよろしくです。
[ 2006/02/13 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/350-bdb40d8c








