 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフー攻略その1「ネットの達人特集」 

木内美穂さんがあんなことで、話題になっています。
まぁ良いけど。

と、よた話はここまでにして、みんながお世話になっている、ヤフーなのですが、次週「ネットの達人特集」が特集されます。

これは、アフィエイトをしている人にとってもとっても興味のある話ではないでしょうか。

しかし、ヤフーですが、さすがというか、凄いですね。
なにがって、
特集の組み方がってことです。恐らく広告収入は国内最高峰でしょうし、読者数もハンパでないと思いますが、特質すべきは、特集の出し方とタイミングです。

いまさらなのですが、ヤフーのすばらしさを実感しました次第です。

FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2006/01/19 13:05 ] はじめまして | TB(1) | CM(2)

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
[ 2006/01/19 13:59 ] [ 編集 ]

お初にお目にかかります。

はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年も、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。

各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
[ 2006/01/21 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/343-9fc8b3c9


木内美穂

木内 美穂(きうち みほ) 生年月日:1975年1月31日みずがめ座 血液型:A型 出身地:茨城県 身長:159cm 体重:43kg 3サイズ : B:80 W:58 H:82 木内さんは、木内美穂の芸名でも活躍し、ダウンタウンの松本人志(42)との交際が発覚したり、テレビドラマでヌー
[2006/01/19 16:21] URL テレビっ娘。






