 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

導線を考えよう 

アクセスアップが出来なければ、収入が困難だと思っている方がいます。

確かに間違った考えではありませんが。
アクセスアップをしなければ報酬がないというのは、あれウソですから。

購入までに至る誘導が正しければ、アクセスアップに気張らなくても結構儲かってしまいます。

そのテクニックとは

FC2テーマ:アフィリエイトテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト


もしかして、あのお方が第2弾の本で暴露しちゃうのかもと、どきどきしているのですが、

そのテクニックとは、導線をしっかり持つということです。

売る商材は、何故売れるのか、またどのような人が買ったのかという、データさえ入手もしくは解析できれば、以下のような方法でもざっくりOKな場合が少なくありません。

例えば、パチンコのうちこ募集の商材があったとします。
パチンコが大好きな人は、基本的にギャンブルが大好きか、お金に困っている人ですよね。

そんな人が検索サイトでどのようなキーワードで検索するのかは、おのずと分かると思います。ただし、まともなキーワードでいったらまずSEO対策を念密にしないと、いけなくなるので、複合キーワードを考えます。 ここで自分だったらこんな感じで探す。と言う感じでOKだと思います。

このキーワードと記事の内容と、もっとも重要なのが、リンク先の内容です。この3つが見事にマッチングしていれば、、、、ぐひひ
となります。

私の、ほったらかしサイトでも、運が良かったのか1記事しかないブログでも。売り上げがあります。

しかし、アクセス数は、1日たったの30アクセス程度です。
なのに、報酬が発生しております。理由は先にいったとおりです。

もしこのサイトをアクセスアップしたとしても、おそらく報酬額はあんまり変わらないでしょう。(多少増えると思いますが、、アクセスアップしても、、、、アドセンスクリック報酬が上がるだけですね、多分)
なので、しません。(公開もしません)

と言うように、導線がしっかりしていれば、報酬に繋がるということです。人はこれをSEM対策と読んでいるようです。

で、ここでの問題は、何故売れるのかの理由がひらめくかが鍵なんですよね。(分かっちゃいるけど、数打たなきゃ当たらない。。ORZ)
なので、自分はたまーに実験サイトを・・・・。以下はないしょ。


PS
余談なのですが、FC2のブログを複数作ろうとすると、メールアドレスもブログと同じ数だけ用意する必要があるんです。

このてんは、FC2は変える気は全くないようなので、当然複数のアドレスを必要としてしまいますが、いつまでもウエブメールのフリアドだけだと非常に使い勝手が悪いと感じてます。

そこで、アウトルックなどの、メーラーでも使えるアドレスがあればいいなぁってときに、下記のようなサービスが重宝するんです。



アウトルックで無料で使える、メールアドレス。

無料で、広告が入らないのがよかったりします。よかったらどうぞ。 スポンサードリンク

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
[ 2006/01/15 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/339-70ae05dd








