 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックワードなるものを 

トラックワードなるものをちょっと試しに給料補完計画ブログに付けてみました。
どの様なキーワードでブログが訪れている人が見えるので、ブログ訪問者の方向性が見えてくるという点や、あっこんなキーワードも有るんだなぁって、ブログの読者に知っていただく良いツールだなぁと思いましたが、相変わらず、給料補完計画ブログは、「給料」というキーワドが多い様です。
ORZ。。。

FC2テーマ:カスタマイズ - FC2ジャンル:ブログ


給料補完計画ブログというタイトルなので、仕方ないのだが、どうもヤフーで「給料」でのキーワードで5位なのが利いているらしいのだ。

一時期は1位だったのは、笑えるが。。。

本筋にもどします。
この、トラックワードなのですが、コミニティにもなるかもって予感もします。飾り程度のものですが、ブログ=コミニティですから、こんなツールもよいのではと思います。

それにしても給料にやはり不満がある人が多いのでしょうか。
ちょっと給料の特集でもしてみますかね。

【PR】【転職で年収が上がるなんて・・本当です【キャンペーン期間中!】【type】
スポンサードリンク
[ 2006/01/11 12:21 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/337-70762b39








