fc2ブログ








あきらめない心 

今日は気分がいいので、いいことを書きます。

ハヤさんの、超分析型アフィエイトブログにあった記事なのですが、

月3万円以上稼いでいるアフィエイターは1000人に17人、つまり、
副収入といえるものを稼いでいる人は1.7%、

ちなみに、月1万円以上お小遣いレベルを稼いでいる人は、4.6%と一年前に比べてなかり寂しい数字になっております。
(昨年の調査では、10%はいたような気がしたんですがね)

FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト


どうして、こんなに少ないのか、ってことですが。

気軽に稼げると思い始めたのに、稼げなかったとあきらめちゃう人が多いのではと思います。

また、アフィリエイトを知っている人は、ネット人口の6割にも達しており、相当のアフィリ人口も増えたはずなのですが、逆に率では減っています。

絶対数がもしかして変わらないのか?と感じる人もいるようですが、実際には絶対数は増えていると思うんですよね。たつや的には。

最近、メディアや本、ブログで、アフィエイリトは簡単に100万円儲かるとかあおっているので、アフィリエイターの質も低下したようです。

ですが、知っているのにしないアフィリエイターもいるので、ちょっともったいない気がします。

いろいろもがく、粘る、そして頑張るをすれば、3万は難しくないといえます。
そこで、頑張る人への私からのお年玉を1つ、2つ、アフィリのネタを暴露します。

①あえて厳しいキーワードを狙ってサイトを、構築しちゃう。
②自分が好きな(見たい)HPを作成し、とことこんディープに記事を感情注入して根気よく記事のUPを続ける。

これだけで、きっと現在の収入が得ない状況から脱出できると思います。
粘って、あきらめない、気合いと根気、そして、記事の内容が(なくてもいけますが)重要ですよ。

最後にもう1つ。
私も推奨するCSVファイルで大量リンク、なのですが、あれはアフィリリンクコードを作成する時間を短縮するためにデータベース化したほうが効率的だからです。
リンクだけのページを大量に作っても、本格的なSEO対策をしない限りはほとんど検索にも引っ掛からないので、初心者には向いていないと思います。

記事を丁寧に、こつこつ、そして熱く書くことが重要と私は報酬への近道と考えています。(実際にそうだったりしますし・・) スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/335-c9167acf