スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス 

読者の皆様メリークリスマス♪
皆様のところには、サンタさんきましたか?

本ブログの読者の皆様には、いつもこのようなしょうもないブログをごらん頂ありがとうございますと感謝申します。中には100回以上も来てくれている人もいらっしゃいます。感謝感謝です。

そこで、という訳ではないのですが、

FC2テーマ:雑記 - FC2ジャンル:ブログ


ブログの本質を楽しみましょうということを、今回皆様にたつやの気持ちを送りたいと思います。

たつやは、アフィリエイトを副業ですべきだと思いますし、ブログをアフィリ一色にしちゃうのは、大反対な人間なのです。
無論、儲かれば非常に嬉しいのですが、本来のブログやネットってそんなところでなく、もっとコミニケーションというか、あったこともない、知らない人と、ネットという組織で、仲良くなれるすばらしいものだと思うのです。

そこで、楽しく、仲間を増やして情報交換とかオフ会(アフィリのオフ会)とか出来ればいいなぁと思っています。

なので、私はこのブログをやめないで継続しているのです。
この分野のブログ、マジで儲ごうとすれば、精神的にしんどいですからね、楽しくないのですよね。私的には。それに基本的にアフィリエイトって孤独だったりしますしね。

でも、ブログを通じて、仲間を増やすのは楽しいものなのです。
皆様も、もう一度何故、ネットを始めたのか、少年の様な初心を振り返ってはいかがでしょうか。

さすれば、きっと貴方の元にサンタさんが来るかもしれませんよ。

PS
 どうせ来てくれるなら、上戸綾サンタがよかったり♪サンタコスプレで(これって完全に大人の妄想ですね) スポンサードリンク
[ 2005/12/24 23:16 ] はじめまして | TB(0) | CM(1)

今年は本当強い一年でしたね

最近いろいろ有名な方の厳選ブログ見ていますが、
今『株の仏様』ブログに注目しています。
友達に教えてもらったんですが、なかなか正攻法で
銘柄をチョイスしています。僕はこの2ヶ月間ここの
情報で資産3倍達成しました。そんなに特別な事は
してないですが、ここの情報なら波に上手く
乗れるんです。
http://blog.livedoor.jp/hotoke_sama/
[ 2005/12/31 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/333-3f86af77








