スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト塾に思う 

伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座が非常に話題になっていますが、塾に通えば、本当に月10万円以上稼げるンでしょうか?

FC2テーマ:スキルアップ - FC2ジャンル:就職・お仕事


この伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座をしている伊藤哲哉さんは、現役アフィリエイターであり、月80万円を稼いでいる人なんですが、その人の塾がどうやら話題になっているんですが、ライバルを増やしてしまってどうするんだろうと、なにげに思います。

もしかして、伊藤氏自体は、もうアフィリはそこそこで、情報企業にシフトしていくのかもっと勘ぐってしまいます。

この講座確かに、現役アフィリが指導するので、即効性があると思うのですが、所詮塾だったりしますし、その講義、指導もどこまで暴露&伝授するんだろうという興味があることも事実です。

しかし、過去このよう講座が無かった訳ではなく、いろいろあったのですが、結果として、「講師の実力以上に成長したアフィリエイター」がいるのかちょっと突っ込みたくなります。(笑)

そこで、だれか行かないかなぁって、こっそりヘンな興味を持っちゃたりします。しかも、この塾のバーナーが笑ってしまいました。
(A8さんのアフィリ会員なら理解してくれると思います)
なんと、ホリエモンと一緒に何故か登場!!。

何故!?と言う感じです。ちなみにホリエモンのアフィリ講座も人気らしいですが、そもそも堀江社長のセミナーって、、、、て今回は勢いなので、思いっきり突っ込みます(笑)

そもそもホリエモンはメチャクチャ知名度が高いですし、露出度も文句ないまさに歩く広告塔そのものです。なので、ホリエモンのブログは人気があり、凄まじいアクセスがあります。そこで適当(すいませんわるぎはないです。)に商品をちらっと置くだけで、

「ホリエモン推奨だ!」ってヘンな信用感と、その膨大なアクセス数で売れてしまいます。なので、ブログ1本月「70万」は、まだまだ常識的に、想定の範囲内ではないかと思います。真面目にすれば、倍あってもなぁって感じですが。。。

ホリエモンのセミナーはどうかなぁと思います。もう少し突っ込むなら、普通の人がアレをしても儲かりませんから、、、ですし、ライブドア社員のブログはどうなの?って。。。以下自粛。
ホリエモン的には、「アフィリで1000万稼いで資産運用すればよい」ってなのが基本構想ですが、まず、無知の初心者に1000万は無理ですよね。やっぱ?私も無理です。これ以上身を削るのは・・・・。

例えば、「上戸彩」さんがブログを作って、さらにTV等でブログの存在を暴露し、そのブログで、ここのスイーツ美味しいよ。いつも買ってます。なんて記事を書いた物なら、その日の内に売り切れ必死です(笑)
とコレも同じ「想定の範囲内」的手法です。いみ分かりました?

うーんそれなら、120%あり得ないですが、「上戸彩」さんに「給料補完計画」ブログ面白いですって言ってくれると、凄まじいことになりそうです。「たつやさんステキです」の方が1億倍うれしいですが。

「想定の範囲外」の出来事が起きるかもしれませんね。

この伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座なのですが、「想定の範囲外」まで教えてくれそうな予感もあるのですが。。。。。どうなんでしょう。


PR
 アフィエイター集え!の企画はまだまだ大募集中です。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/332-f6814535


伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座

伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座あなたもアフィリエイトで毎月10万円稼げるようになります個別顧問コース受講期間(6ヶ月)以内に、アフィリエイト収入が毎月10万円を超えるサイトを構築できなかった場合、6ヶ月間講座を無料で延長できます!!ライブドア社長堀
[2006/01/09 21:10] URL 悩み解決の店のブログ






