 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの目標なんですか? 

最近真面目な記事を書いていなかったで、やはりアクセスが激減してしまいました。まぁこのブログは情報交換&のみ会を楽しく迎えるためが目的ですので、いいのですが。

では、本題に入ります。「あなたの目標はなんですか」って事ですが。
まず、私の目標は、アフィエイトで練金をして、それを資産運用し、最終的には大家さんでゆっくりプチリタイアを目標にしています。

なので、アフィリエイトだけでは効率が悪いので、株・為替をしています。

では、あなたのアフィリエイトをしている目的はなんなのでしょうか

FC2テーマ:初めてのアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


何かが欲しくて、アフィリエイトしたのですか。それとも生活を豊かにしたいと感じてなのですか。

といろいろあると思います。

が、しかし。

何となく、稼げるので、始めてしまった。簡単に稼げると思ったので始めたという方はちょっと要注意です。

何故かと言えば、安直な方向に走ってしまう可能性が高いからです。
それでは、長く続かないのではと危惧されます。
(楽しんでしている人はそれでもいいのですが)

結果月1万円稼げていないと思われます。

な・の・で、今一度初心に返って何を目標にするかをゆっくり考えてみてはいかがでしょう。

PS
 アフィリエイトネタはそろそろ、公開するものが尽きてきました。
過去の記事を読めば、アフィリの基礎は十分でしょうって思います。
雑誌や有料教材でもここまでかかねーだろうと最近後悔してます。
これからは、コミュニケーションを中心にブログを作成するので、アフィリネタは減るかと思いますし、

 来年になったら、あの分野復活させます。

では、よろしく。 スポンサードリンク
[ 2005/12/19 11:58 ] はじめまして | TB(0) | CM(2)

御訪問有難うございます

情報量の多さを一目で感じさせる、
素晴らしいブログですね!
これからも益々頑張って下さい^^
[ 2005/12/20 03:34 ] [ 編集 ]

素人が稼げるアフィリエイトさんどうも

いやぁおほめ頂き恐縮です。
私は整理が悪いので、記事だけ異常な程溜まってしまってます(泣)

読者が使いやすいようにきちんと整理しなくてはと考えているんですがね、HPで。
まぁばればれだと思いますが。

ではまたのぞきにいきます。こっそり♪
[ 2005/12/21 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/330-d1d636ce








