スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを始めよう その1 

ブログを始めよう その1
~ネット環境がなけれはアフリエイト、ブログは始まらない~ 


ブログを始めるには、まずパソコンとネットにつなぐ
環境が必要となります。


このブログを見ているのならば、問題ないですね。


え、違う??
会社やお友達の家やネットカフェ、からですか?


それでも、ブログは持てますが、維持が少し手間なのと
経済性が悪いですよね。私は長く続けることを重視しています
ので、Myパソコンがあればあった方が絶対にいいです。


ちなみに私の、ネット環境は、パソコンは8万円のノートパ
ソコンでエコノミーなもので、回線はNTTのBフレッツ
マンションタイプ
です。
プロダイバーはOCNさんです。


8万円のエコノミーのノートパソコンでもブログ、
ホームページ、アフリエイト関係については、
なんら問題もなく「さくさく」行うことができます。
それで十分です。

いまなら約8万円でNOTEがGET!出来ちゃいます。


ネット回線の方は、お約束のNTT、Bフレッツですが
安定感があり、フレッツ関係も楽しいのでオススメです。


プロダイバーは私はOCNですが、実は昔NECのビグ
ローブに入っていましたが、そっちのほうがサービスが
良かったのではと思いますが。。。。・
なぜ、OCNなのかというと800円とダントツ安いので
勢いで入っちゃいました。^^

私は、ヤフオクを使いたいのでyahooBBの方が良かったのですが、
回線数不足(ADSL)のため断念し、NTTになっています。
ヤフオクを使いたい方はyahooBBの方がちょとお得でしょう。

これらのプロダイバー系でもホームページ、ブログサービス
があるので、まだいまからという人は、おすすめです。
他には、東京電力さんのものがCMで有名です。


もう既に、ネット環境があるという人は、まず自分のプロダ
イバーをチェックしてみてはいかがでしょう?
ホームページ、ブログが無料でしかも、アフリエイトOKかも
しれませんよ。


まぁ、商用OKの無料ブログもありますので、
気にしなくてもいいでしょう。
(容量が、プロダイバーでの最大のネック!)


気に入りましたら、投票してね。
人気blogランキング
↑いきなり上位、感激です。ありがとう。
[ 2005/05/14 16:04 ] 賢いブログの使い方 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/33-245d845b


ブログサービス紹介

ブログを始めたいけど、どこのブログサービスにしようか迷っている。そんな人は多いと思います。現在、ブログサービスを提供しているサイトは数え切れません。その中で、どれが自分にとって一番使いやすいのかはわかりません。そんな人のために、僕が知っている範囲
[2005/05/21 05:28] URL Haggy Net






