スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロップショッピングも久々に良いかも♪ 

ドロップショッピングもついに本で稼げるとなったことですし、ドロップシッピングドロップショッピングは損をする人がいないので、いいシステムなんですが、問題は注文があるかないかってことですよね。


注)正確には、ドロップショッピングではなく、ドロップシッピングですからね、間違って検索している人多いようですね。


でも、最近の萌え系ブームでそうでは無くなってきてたり

ブログランキング

萌えブーム到来で、最近ショップでもドロップシッピング(ドロップショッピング)手法を用いて、予め予約注文を行ってから買い付け数をマーケティングし、メーカサイドに発注生産してもらうケースも増えています。

特にアニメ系はその路線が強いですし、キャラクターグッズ、コンプリートDVDなんかもモロそれです。駄目だったらバラで売ればすみますし(笑)

では、そもそもドロップシッピング(ドロップショッピング)とは何ですかぁと聞こえて来そうなので、簡単に解説w

例えば、キャラクター商品を個人や、弱小企業が売ろうとしても、在庫数のリスクや、版権の問題などが大きな壁になり、販売することに二の足を踏むのですが、その方法を解消するために、予め注文をしておいて、売れれば版権を持っているメーカーや、その手の分野が得意な大手メーカーに販売委託するという方法です。なので、ドロップ=投げる、ショピングと言うわけです。

なんで記事にしたかと言えば、
祝・書籍化!情報仕入れ隊!ドロップショピングが来る!?
に本になったよって記事があったから、いよいよこの分野でも本が・・・・
と思ったからです。

最近、売れると思うような物が直ぐ本になるなぁとヘンに勘ぐったりするのですが、実際問題は、宣伝がかなり難しそうです。

ネット販売が強い中小企業はいけるんですがね。個人はまだシステムが厳しいかもとおもいますが、稼げるよちは大いにありそうです。

アフィリだけだと、いまいち効率が良くないですからね。
(なので、私はアフィリで練金したお金を、大半資産運用に回しています、ももとはほとんどタダだし)


ブログランキング

PS 上記ブログのPugu21さんがまた本を出すそうです。がちょっと悩んでいます、第1弾でもモロ出しでしたが、第2弾はもっとモロそうです。
ライバルが増えても困るし、お小遣いなら第1弾だけでも十分なのになぁって感じてますし、そろそろこのブログもアフィリ出しは危険な領域に来ているのかもしれませんので、ちといろいろ悩んでしまします。

8月追記
 本は出ています。第2弾は、モロだしでした。なので、5万は稼げるのではと思います。中には30万も行くでしょうね。
 最近アフィリだけではない稼ぎもあるので、アフィリエイトネタ暴露しまくる予定です。
 
PR:新企画募集アフィリエイターよ集え、
もよろしくです、マジで凄いことになるかもしれませんよ。
最近究極のSEOに目覚めようとしているので・・・・・。実験中ですが。


ドロップショピングのセミナーで大きくアフィリ飛躍

スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/328-da9f2bd8








