スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフーカテゴリーに登録された。 

やっと念願の「ヤフーカテゴリーに登録されました」ってこのサイトでないですよ。

たつやの運営するサイトのなかの1つです。これまでヤフーには嫌われていると思っていたようですが、今回の件に至るまでの研究も踏まえると、登録されるにはある傾向があることが分かりました。

ブログランキング

FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


稼ぐことを開き直って思いっきり趣味に走っていたサイトなのですが、いきなりアクセス数が増えたのでびっくりしました。

といっても、過去のバブルの頃に比べれば極少ですが。

何回申請しても、ヤフーカテゴリーに通らないので、あきらめて趣味にはしったんですが、それが良かったかもって感じです。
だれかが、他薦してくれたようです。ありがとうございます。

今回ヤフーに登録して貰えたことで、ヤフーカテゴリーに登録されるためのコツが分かったような気がします。のでちょっとだけ公開します。
①旬のものが登録されやすい。
②他にはない目立ったサイト
③検索表示でやっぱ上の方
④如何にも稼げるサイトでない(笑)

です(これで全部ではないです)
特に、①の旬のものは結構重要だったりします。ヤフー担当者も時勢のテーマをもって収集していると思われます。
のこりも大事だよ。
④も登録された前は、複合(2つ)キーワードで1位表示でしたし、ライバルもすくなぁって感じでした。

しかし、いくらヤフーカテゴリーに登録されたといっても、直ぐ稼げると思うのは早計ですよ。

あくまでも、ヤフーカテゴリーに登録されるのは、1つの通過点ですし、されてからの方が重要です。ヤフーカテゴリーに登録されることに情熱を注いで、燃え尽きないようにしましょうね。

私はヤフーカテゴリーに登録されることによって、ヤフーのクロール率が上がることや、口コミによって、アクセス数が増えることを期待しているんですよね。あと、相互リンクの申し込みとか。

なので、登録された後の方が気合いを入れて記事を充実しなければと考えています。(気合いだぁーが大事)

肝心のそのサイトなのですが、もろ管理者が「たつや」ですし、まだニューなので、分かる人には分かると思います。思いっきり旬のサイトですし。

PS
 間違ってもこのサイトは登録されることはないです。多分

ブログランキングで祝砲♪





スポンサードリンク
[ 2005/12/13 12:16 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/324-bde094f5








