スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフー万歳 

やっぱりヤフーは凄かった。
検索エンジの大幅なシステム改定から2ヶ月以上もたったので、そろそろヤフー検索に、一喜一憂した人も多いかと思います。

たつやは、どっちかといえば検索エンジ命ではないのですが、最近ヤフーに愛されている所と、そうでない所がくっきりしてきました。

FC2テーマ:報酬額をのばすには? - FC2ジャンル:アフィリエイト


結果からいえば、稼ぎたいと思っているサイトは上位表示されてますし。
良い時期に上位表示(2位表示)され、1日、1000人ヤフーから来ていただき、短いスパンで、こっそり貰う物は貰えました。

まぁ直に言えば、きちんとしたサイトを作って、ヤフー検索結果からクリックしていただければ、上位確保できるのは当然の結果なのかもしれません。

それと、最近グーグルのインデッスク力も技と落としてるのか、登録されないページも目立つようになってきていますが、ヤフーに限ってはガンガンインデッスク化されているので、同ドメイン内に記事が沢山たまってるんだなぁと推測されます。

ちなみに本ブログは「給料」というキワードで上位表示ですが、○○会社の給料は知りませんよ。どうも紛らわしいタイトルだったようです。すいません。

ついでに何ですが、ヤフー今現在は、新規場合は、独自ドメインより、プロダイバーのドメインの方が何故か上位に表示されちゃいます。滝汗。。
一時的なんでしょうが、ちょっとね。って感じです。

ヤフーアドセンスもなかなか始まりませんね(今の広告でも既にいっぱいいっぱいなのか?)

PS
 最近電脳卸さんまたもやリニューアルされました。非常に良い感じなのですが、いまいち会員が伸びていない模様です。
 そこで、ひとつ、ネタばらしを。

 お客さんが、ストアーミックスに、顧客登録で1回でも登録してくれれば、
4年間貴方のお客さんです。ので、超安いものを沢山の人に買って貰えれば、あとは、他人のブログからでもHPからでも経由して買ってくれても報酬になるので、超らくだったりします。これなら、気軽に売れそうなブログをここいいですよって紹介すれば。。。。。らぶですし。
 適当なリンクページだけでもいけっちゃたりするんですがね。

なんで、みんなもっと、使わないのだろうか不思議です。(ライバル数もこっそり分かっちゃいますし、あ言っちゃった)
 
 顧客が沢山いるほどOKですし、メルマガ、RSSが結構な武器になると思います。
 特に、あるあるの放送直前(5分前)にメルマガを出すと。。。
  スポンサードリンク
[ 2005/12/12 13:00 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/321-b8a01353








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。