スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンスおとく技 

グーグルアドセンス解析シリーズもいよいよ佳境に入りました。
今週になって、あるコツをつかんだので、クリック率1.5%から一気に8%前後に向上させることができました。(あくまでも平均です)

そのコツとは

FC2テーマ:お小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト


たつやは、過去の記事で何回も、物販サイトの最大敵は売れきれ&在庫なしといってきましたが、アドセンスをかませることで、逆にアドセンスのクリック率を上げる方法があります。

ただし、長期には持たないあくまでも小技ではありますが、超効果的です。

その手法とは、もう言っちゃいましたが、あえて人気があって売れきれしやすい商材で、懸賞、プレゼントに(客寄せ)に使われやすい商材をキーワードにしちゃう方法です。

特に物販をしている方には分かりますよね。

またこの方法を応用すれば、高いけど興味ある、あの分野とか、あの商材とかたくさーんありますよ。

日頃からアクセス解析とかしていれば、クリック率が高いのに~ってのが結構よかったり、あれだったりしますよ。

PS
 やっぱ、プログラムがかなり出来る人だと、アフィリでは有利みたいですね、たった1ページでも、検索サイト1番目にいったり、クッキーだけでも相当いくなぁって感じですから。(あ、これじゃアフィリとはいわないかも)それと企業も最近こっそりアフィリしてますよね。
小銭稼ぎにいってますね。そうなると経営苦しいのかもって思ってしまいます。


スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/320-bc0a18d1








