スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしっくす社長さん、TVに登場 

無農薬で非常に美味しい野菜を提供してくれることで有名な「おいしっくす」OISIXさんが、TV、バリバリバリューに出演していましたね。

とってもステキな社長さんで、しかも若い♪ってのに好感度がもてました。

FC2テーマ:野菜 - FC2ジャンル:グルメ


たつやもよくオイシックスさんから野菜等のセットを買ったりしますが、本当に美味しいんですよ。野菜の香りがすっごくして♪

社長のことはあまり知らなかったのですが、今回バリバリバリューに出演していたのには、ちょっと感動しました。(*^_^*)
その感動した内容は。

無農薬野菜ならば、土ごと食べても大丈夫って感じで、土付きニンジンにかぶりついてました。
東大卒のエリートだったんですが、裸1っかんで野菜を売るという、執念で各農家を回り、一緒に野菜と土に触れることで、本物の目利きを会得したこと。
実際に食べて美味しい物しか売らない姿勢。
そしてじみーな生活です(あ、これは余計かも)

最初はやっぱり上手く行かず、年収220万だったそうです。まぁいまではリピータも非常に多くなりましたので、結構いいようですが。

そんな社長の熱意を熱く感じましたし(あの眠そうな顔は仮の姿ですよ多分。。。)、その野菜にかける熱い思いが込められた野菜をまた食べたくなりましたね。

Oisix(おいしっくす)
さんのコンセプトは、
「子供に食べさせたい野菜」なんですが、その中でもトマトは超おいしいですよ。番組でもやっぱり出てきました♪

皆様もおためしに、Oisix(おいしっくす)さんの野菜をお取り寄せしてはいかかでしょうか。いままでの野菜ってなんだったんだぁって驚愕すること、間違いなし。

スポンサードリンク
[ 2005/12/08 17:04 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/319-c08b9fcf








