スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト 明日のためにその2 

明日のためにその2
「人気のあるのHP、ブログを見よう」

儲かっているHP・ブログって一見は分からないですよね。
アクセス数が多い=儲かっているというわけではないですよ。
(理由:単に広告費用をかけているかもしれないから)

ブログランキング

FC2テーマ:まずはココから。 - FC2ジャンル:アフィリエイト


しかも、自分の欠点はなかなか分らないけど、他人の欠点はよく目につきますよね(笑)
じゃあ、この性質を利用して「儲かっているHP・ブログ」の先輩サイトの分析をやっちゃいましょう

「どんなブログを作ればいいんですか~」

‥って方も、とりあえずまずはいろんなHP・ブログを見てみましょう。
他人のブログをたくさん見ることで、自分のブログのアイデアがどんどん湧き出てきますよ。

あなたがこれから作ろうと思っている分野のHP・ブログだけじゃなくて、いろいろな分野の
ブログをドンドン見てください

特に、人気ブログランキング等のランキングの上位25位のHP・ブログは絶対に「全て」に目を通して下さい。
やはりランキング上位に食い込んでいるブログは、それなりの理由があって上位に食い込んでいます。

内容が素晴らしい場合もありますし、クリック誘導が上手なサイトもありますし、文章の書き方がアレの場合もありますし。

人気ブログランキング

自分の思い込みだけでブログを作ってみても、なかなか集客できるようなブログを作成することは
難しいと思います。アフィリエイトを制するものは、情報が命ですから、まずは収集からスタートしましょう。

‥って事で、人気ブログランキングの「全てのカテゴリ」の上位25位を見てください(笑)
いいですか、重要な事なので繰り返します。「全てのカテゴリ」の上位25位をまずは
チェックして下さい。

でもね、漠然と見るのはやめてください。
自分の事はよく分らないけど、他人の事は良く分りますよね?
その性質を利用して(笑)どんどんチェックしちゃいましょう(^^

「このブログのココは面白いなぁ」
「なぜ、このブログはあまり面白くないんだろう?」
「なぜ、このブログをお気に入りに追加して、毎日見ようと思ったんだろう?」
「このブログはなぜ、こんな事をしているんだろう?」
「このブログ、なにかドキドキする」
「このブログ、変わったところに・・・・」
「自分なら、このブログをこう変える!」
 ↑こんな事を考えながら他人のブログを見ると勉強になりますよ♪

 いくつものブログを見ている内に
 「ん、このやり方はもしや・・・」
 に変わってくるのが実感できると思います。

ブログランキング上位者にはそれなりの秘密があります。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/306-a73aad59








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。