スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使えるASP クロスA 

紹介報酬が1000円ってASPの登場です。またかぁと思うでしょうが、このクロスAは、ちょっといつものそれとは違います。その違いとは。。。

ブログランキング

FC2テーマ:アフィリエイト全般 - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、非常に使えるASPだということです。こクロスAをいままで知らなかったなんて、かなり損をしてたんだなぁとじたんだを・・(涙)・・

懸賞サイトの元締めといってもいい、クロスA

懸賞もののプログラムが沢山在るばかりでなく、ゲームサイトも結構充実しております。なんてのは、よくある話。

ですよね。

しかし、クロスAは今まで素人さんでは、稼げると分かっていても実現が難しかったポイントバックを展開できるんです。

ポイントバックっていえば、ですよ。eーベットただTELみたいに、一見ポイント貯めればおとく♪なんてサイトありますが、実は一番お得なのは主催者で、中間マージンを抜けるんですよね。その代わりに、景品をあげたり、サービスを提供したりと、、

というのが、システム構築しなくても、クロスAから出来ちゃったりしますので、入会率が高くなるんですよね。


それと、まだまだこれだけでない、クロスAの魅力は、黒字アフィエイト商品がちょっと多くないということです。

例えば、ヒアルロン酸配合化粧品 なんですが、お試しセットが送料込みで、1500円なのですが、この化粧品のセットの報酬額が2200円なんです。700円も黒字なんです。これって、アフィリエイターに買って、レポートを書いてねということなのでしょうか、まぁこれだけでも1石3ちょうですよね。
と、こんなプログラムが、石鹸で500円が成功報酬1500円だったりと、まだまだ他にもあるようなないような。

他にもまだいい所があるのですが、それは入会した人だけのお楽しみということで、
お得なアフィエイトクロスAの入会はここからどうぞ

ブログランキング


DELLの今週のパソコンは強烈でしたね。早速1台買っちゃいました。
スポンサードリンク
[ 2005/11/24 00:27 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/305-0eab539f








