スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天をしゃぶりつくす 

楽天をしゃぶりつくす

あの有名な、楽天
でもアフィリエイトできますが、
ポイントってのが、たまにきずです。
やっぱり、報酬は現金でほしいですよね。
(私は、絶対に現金がいいです^^)


A8net
さんならば、楽天アフィリが始められます
成功報酬が1%とミョーに低いが(せめて2%ほしい)

超有名ブランドというだけあって、チョッとくらい紹介の
仕方がよくなくとも、なんとなく報酬があるのもいいところ。

いきなり「売れたよ~」は「ぜんぜん売れなーい」より、
励みになり、もっと稼ぐという気を起こさせますし。


ちょっとキャンセル率が高いのが気になると、いえば気になり
ますが、売り上げ率が高いが魅力的ですよね。
それとクッキーを踏ませるという行為をとれば、紹介していない
物が売れちゃってたりして、思わぬうれしいアクシデント^^;


さらに、楽天
さんやってくれますね。
ついに、楽天ブックス
も開始しました。
こちらは5%なので、ワクワクドキドキしちゃうんですよね。


しかも、1,500円以上で送料タダって(アマ○ンと一緒のような)
訳なので、逝けそう(←どこに)
このような検索でも、いいんですよ。













楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/

1,500円以上の注文は送料無料!









キーワードを入力して書籍検索ボタンを押して下さい。


あと、ふツーにテキストリンク、もできますよ。
たとえば、
【楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド】


【ブログ成功バイブル超カンタン!最強メディア】



このように、簡単でしょ。
あと、注意してほしいのは、同じ楽天なので、
楽天市場と楽天ブックスを逆にしないでね。
売り上げなくなっちゃいますよ。
それと、楽天ブックスのアフィ詳細はまた今度
詳しく紹介しようと思います。





人気blogランキングいまは、何位でしょうか?













コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/30-d03b9ebd








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。