 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップとアフィリエイトのノウハウは別もの 

結構勘違いしている人多いのですが、ブログやHPのサイトのアクセスアップとアフィリエイトのノウハウはまったくの別ものなんです

FC2テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - FC2ジャンル:アフィリエイト


恐らくアフィリエイトで1つの壁に当たった方って、アクセス数がもっとあれば。。。と思ってないでしょうか?

多分思っていますよね。しかし、実際にはアクセス数に比例してアフィエイトの売り上げは比例しないものです。

というより、アフィリエイトノウハウが薄いほどアクセス数が多くなればなるほど、単価率が下がってくるのではと。。。

アフィリエイトのノウハウには、アクセスUP法も含まれているんだぁって、おっしゃる方もいるとは思いますが、では、アフィリエイトをしていない方で1日1万アクセスをたたき出しているサイト運営者が結構たくさんいることをこれでは説明できないのではと感じます。

まず、サイト運営のノウハウがよけれは、アクセス数が伸びていきますが、これはこれ、です。

アフィリエイトのノウハウとは突き止めれば、いかにクリックしてもらいいかに買う気を高められるかという点に尽きると思います。

ので、アフィリエイトノウハウが完熟すればするほど、クリック率及び成功報酬率が上がっていくと思われます。

無論、アクセス数が多いのは越したことはありませんしぃ。いろいろな使い道もありますし、あの方法でも稼げますしぃ・・・♪

まず、アフィリエイトの事(商品リンクを張ること)を忘れ、サイト運営1本に力を注いで見ませんか。きっと色々きずくこともあるはずですし、このことの方が逆に成功への近道だったりします。

まぁでも色々勿体無いので、アドセンスはこっそり張っておきましょうね。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/297-67cbe1e9








