 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンダイの株について 

株投資に関する記事になります。
バンダイの中間決算が発表されたが、決算上はマイナスだが、買収費用をもろ入れているのでマイナスになっているという、結果なので、実際はどうなんだと突っ込みたくなる今日このごろ。

FC2テーマ:株式投資 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー


バンダイの株の株主優待は少し変わっている。
祝ケータイかいツー!たまごっちプラス(株主優待限定カラーVer.)1個
ちびたまごっち(通常カラー)1個
なんです。(こちらは既に売却ずみ)

ちなみに来年は何だろうと楽しみですが、あたぶんまた、またごっちでしょうね。

ま、そんなことはいいのですが。ずーとじりじり下がってきて、ここのところ、株価が147,000と一向に動かないとう不気味さ、まぁ短期でみてもしゃーないのだが。

3月にたまごっちをゲーセンに導入するので、その稼働率いかんで株価が影響する気もするし、北斗の拳もあるし、Zガンダムも気になるし、来年SEEDもまたあるし。一気に損失分くらい埋めれるパワーはやはり凄いですし。

発行株数が少ないので、買えるとは限らないが、今なら買いですね。
早速指定注文しておきます。2株これで追加と。これでバンダイ株は5株に。

4月まで寝かせて、みようホトトギスでいってみようかと思います。
今年は萌え株と言われましたが、来年はたまごっち株と言える年になるかも。
それとも2匹目のどじょうは・・・。
スポンサードリンク
[ 2005/11/14 18:47 ] 資産運用~株で稼ぐ | TB(0) | CM(2)

訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>

バンダイの優待って面白いですね。
限定カラーというのに優越感をおぼえそう。
でも、私には高くて買えない(/-\*)
[ 2005/11/14 20:06 ] [ 編集 ]

幸甫さんこんにちわ

スターバックス戦争は凄かったですね。明日もまた大波乱ありそうですが。

顔が青くなった人、赤くなった人たくさんいそうです。

まるでジェットコースターを見てるようです。
では、また遊びにいかせていただきます。
[ 2005/11/14 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/295-57d3fd5c








