スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また1つの可能性を発見しました 

ブログでアフィリエイトで新しく作成している、ある分野で、あの雑誌にもそろそろ紹介されるであろう分野を運営することである可能性を見つけることができました。

FC2テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - FC2ジャンル:アフィリエイト


それは、まだこれだーって言えませんので、ヒントを。
(お世話になった人だけは恩返しで教えちゃおうかなかなぁ)

物販系なのですが、あえて商品をもろに見せない事で売り上げを伸ばす方法があってもいいのではないかと思い。(そのまんまです)

つまり、自分の体験を元にその商品の体験談を書いてしまうという、使い古された手なんですが、最近余りそのような方を見かけなくなりました。

恐らく効率が悪いということや、クッキーばら撒き爆弾の方が手っ取り早いので、そんなサイトが増えたのだと思ってます。

私の試した方法は、ブログサイトの目立つところにバーナーを1つ置くという単純なブログサイトです。
アフィリエイトリンクはこれだけです。マジで。わずわらしい、リンク作成もしなくていいというのが楽です。

しかも気合を入れていないので、アクセス数は日20ユニーク程度というしょぼさです。

にもかからわず、2週間でアフィリ収入5千円という快挙を・・・。
ということは、ちょっと頑張れば、もっと・・・・(笑)

いまこのサイトは週2回更新で、1回15分の更新手間です。時給に直すと美味しいですね。

つまり何をいいたのかといえば、記事しか書かないようなブログでも、体験談や情報を詰め込んだサイトならば、物販オンリーでも稼げるということです。

しかも、その手法はこってりしたものでなく、基本どおりのオーソドックスなものだけです。

意外と、使いふるされたオーソドックスな手法のほうが、アフィリエイトではもっとも効果の高いノウハウであると実感しました。

スポンサードリンク
[ 2005/11/12 15:18 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(2)

毎度ですw
有料アフィリエイトブームですな。ほんまにw
あたしも友達に誘われて1個だけ入ってしまいましたので、せめて出したお金くらいは・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

基本的には断然無料派♪関西人はけちんぼなのです(='m') ウププ

こちらのサイト、とても内容が充実していて、初心者のあたしには勉強になります♪
またきます♪
[ 2005/11/12 17:58 ] [ 編集 ]

ぴょんさんこめんとどうも

有料版はちょっとねぇ。裏がありますし。
私はある目的以外は絶対に使いませんね。
[ 2005/11/14 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/292-31c6df86








