スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のたつやの株取引公開  

私はあまりディトレは好きでなかったんですが、思うところがありまして、今週だけは、ちょっとだけやりました。

FC2テーマ:株式投資 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー


スターバックス2712さんの株なのです。
売り上げも好調で、しばらく硬い経営でいけるなぁと経営陣を感心していたのですが、新店舗拡大を発表した影響もありまして。
個人投資家が注目したのか、今週大幅に株価を上げています。

しかし、少し気になることが、厳しくなったカフェ業界で更に店舗拡大って、あのマクドナルドの二の前なのではと、少し不安になりました。

確かに今はいいのです。あるあるの影響でコーヒーもばか売れですし。しかし、その割には、従業員の求人広告での時給が良くないのですし、店舗拡大で店長(リーダ)はどうよって。。。ブランド力で労働力を収集しているとは思いますが・・・・。

なので、ちっとねと思い、スターバックスさんに見切りをつけるべく、付けたし買いをして、最終的に金曜日全て、売却しちゃいました。

その利益を全てお気に入りのバリュー銘柄につけたししましたので。

結果今週の増加は、+2千円でしたが、資産を増やすことには成功しました。

しかし、とうぶんスターバックス2712は上がると思いますが、どうなんでしょうね。

ちょっと久しぶりに1週間以内の買う&売りをしちゃいました。
(もうコーヒーチケットもらえないでしょうね)
スポンサードリンク
[ 2005/11/12 12:09 ] 資産運用~株で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/291-ccbfab2b








