 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの時価 

ブログの時価を調べるおもしろツールを発見しました。

FC2テーマ:ひとりごと - FC2ジャンル:日記


ブログの時価を調べる、ちょっと遊び気分満載のアイテムを見つけました。
ので、ちょっとご紹介。

元記事:ネタフルさんの「あなたのブログはいくら? ブログ査定」
http://netafull.net/archives/011024.html

しかも、こんな感じで結果も披露することもできます。


My blog is worth $17,500.74.
How much is your blog worth?



高いのか安いのか、いまいちよく分かりません(笑)

でも円で200万円越えは立派なのかも、だれか買いませんか(笑)

思うところが有りまして、らんきんぐジャンル換えてみました スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/280-c51f2da4








