スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスコミの力 

たつやの運営するあるブログがAERAに取材を受け再来週の月曜日21日に発売されるAERAのある記事に載ることになりました。

らんきんぐ

FC2テーマ:成果報告 - FC2ジャンル:アフィリエイト


ですが、実はこのブログ、ほぼ100%趣味で、自分の身とお金を犠牲にして作っているので、集客を考えていなかったですが、よく見つけたなぁって、逆にAERAの記者に感心してしまいました。

具体的な内容は、まだ話せませんし、そろそろブレイクするのかと感じましたので、ばらす訳にはいかないのですが、初めてまともに雑誌にのるので、少し浮かれています。

ところで、雑誌に載ったら、アクセス&売り上げが上がるのかと気になるかたもいると思うでしょうが、先ほども紹介したとおり、100%趣味なので、多分意味ねーってなるかもしれません(涙)

しかし、張っていた山は当たったようなので、今後もっと愛情を注ごうかなぁと思います。


それと、雑誌に掲載したことで、どれだけBLOGに影響があるかも調査してみようと思います。

では、まだまだサイトリニューアル中で見づらいですが、極力更新していきますので、よろしくです。

PS
スタートページの構成でまだまだ悩んでいます。
ブログらしくないブログにしようと・・・。


ランキング スポンサードリンク
[ 2005/11/07 12:58 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/279-0c09eb28








