fc2ブログ








たつやの投資術(資産運用法) 

■私の投資術
私は、副業・ネットで得た収入をFX(外国為替)、信託投資、株式投資、で都合のいい物で資産を増やし、最終的には不動産投資(大家さん)にぶっこむという投資スタイルを貫いています。
 生活費には一切手をつけていませんし、元手がパソコン代、本代程度です(年15万くらい。)なので、実質損をしていません。ただ単に「安く仕入れ、高く売る」を徹底しているだけです。

■私のほったらかし投資スタイル
スローライフなのんびり資産運用です。お宝的な相場にならないとポジションを取りませんので、取引回数は極端に少ないですが、その分精神的負担も少ないです。為替変動も週1回しかチェックしません。デイトレードは滅多に、行いませんので、初心者に優しく、副業に向いた投資術だと思います。是非役立てて、お小遣いをゲットしてください。

■たつやの投資術を公開
たつやが実戦してきた投資の数々でえたノウハウを公開しています。ご意見とかは、このブログのコメントにしてくれると、たつやが超ぱっぴーになります♪
無料で学べる副収入術

FC2テーマ:株や為替などの取引の考え方 - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2005/11/06 20:51 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/278-76999b67