スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト成功術 ~巨大市場を狙え~ 

アフィリエイトで儲かっていますか。
アフィエイトで沢山稼ごうと思えば、巨大なマーケット市場を狙う必要があります。

FC2テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト


どんな分野でも、稼げる可能性は勿論ありますが、ことアフィエイトに関しては、さまざまな手法もありますが、ニッチな分野では、よほどコアに攻めないと稼ぐことは出来ません。

儲かっていない貴方は狙っていた、市場が小さかったのかもしれません。

例えば、私の得意分野で説明をいたします。

去年なんですが、野村総合研究所が、「アニメ」「コミック」「アイドル」「ゲーム」「組立PC」の5分野における、日本のオタク系消費者の市場規模に関する調査結果を発表したのですが、それによると、分野別の人口と推計市場規模は、アニメが20万人/200億円、コミックが100万人/1,000億円、アイドルが80万人/600億円という結果になっております。(ちと、少ないと思います、過小評価ですね、特にアニメは少なすぎです)

これを単純に合計すると200万人/2900億円の市場になるのですが、私を含め、オタクと呼ばれる人種はこれっぽっちの種類ではないのです。

私は、「萌えと愛は地球を救う」と考えており、全ての人がオタク化する要素があるのではないかと、考えています。つまりオタク=自分のための趣味に走る人間なので、ほぼ全ての人間が該当すると思います。

人は、欲の動物なので(笑)

つまり、オタク系市場は2,900億円市場と言われていますが(今年は6,000億円市場と言われています)が私の独自の推定額は、2兆円で、対象人口は日本で、500万人は最低いると推定しています。

今後平和な時代でちょい不景気でしかも少子化が進めば進むほど、オタク化が進むと思いますので、今後さらに熱くなるマーケット市場であることは明確なのです。

なので、このような大きなマーケット市場(パイ)を狙えば、多少しょぼいサイトであっても、競争は厳しいですが、小さなマーケット市場を狙うよりは、確実に、アフィエイト収入を得ることが出きます。

それに、例え物販でなくとも、人気サイトになればアクセス数が多いですし、そこそこでも結構多いので、色々美味しいわけでして・・・・・(*^_^*)(以下自粛)

ですので、まず最初のサイト作りはネットそのものを楽しむことが重要で、2番目に巨大マーケットを狙うというのが、成功への近道といえます。

ちなみに私のターゲット層は、30代男性と、10才前の女子です。
あの有名な方もこの手口で、がっつり稼いでいますよ。

(参考)成人男性のアニオタ層
50代 鉄腕アトム世代
40代 スーパロボット世代
30代 ガンダム+ドラゴンボール世代 (ねらい目世代)
20代 萌えアニ世代
10代 ガンダムSEED世代+ポケモン系

PS
 期間限定稼げるネタを暴露!
 まだまだリニューアル中なのですが、ちょっと気晴らしに、ネタを挙げちゃおうかなぁと(爆)

 私のつかんでいる情報で、アニメ関係なのですが、半年後にがっつり稼げるネタがあります、が私はそのアニメは得意でないので、みなさまにこっそり教えてあげようかなぁと思います。

 条件なのですが、このサイトをリンクしてくれる方。(1記事でもどこでもOK)だけです。
 リンクしました~ってコメントをいただきましたら、貴方のブログのコメントにこっそり書き込みにいかせていただきます。
 管理人にのみOKって欄をチェックしますと、コメントは私にしかみえませんので、見られたくないって方はどうぞ。 スポンサードリンク
[ 2005/10/27 13:14 ] HPで稼ごう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/274-5d92427b








