スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムーバブルソフトの日本語版がようやく発売 

ヤフーに登録されやすいブログサイトの作成や、データベース化のブログや、こだわりのブログを作りたい方や、もっと稼げるブログを作りたいと思っていた方に、朗報です。

いままで、英語だったMovable Type 3.2
が日本語版でリリースされたんです。

これで、私もなんですが、英語じゃ分からんと二の足を踏んでいた方にも道が開けたのではないでしょうか。

FC2テーマ:アフィリエイトでこつこつかせぐ - FC2ジャンル:アフィリエイト


何かと話題のムーバブルタイプなのですが、何が良いのかちょっとおさらいを。

まずこのブログを見てみましょう
「ブログ別!作成・カスタマイズ講座」
ブログカスタマイズのブログなんですが、ムーバブルタイプで作成されています。この様に個性のある、ブログやブログらしくないブログとすることが出来ます。

次の利点は、ズバリなんですが、
サーバーを選ばないということです。
通常ブログはサービス会社によって、その善し悪しが左右されますが、ムーバブルタイプは、HPと同じように、FTP等でレンタルサーバなどにUP出来るので、レンタルサーバーが安定さえしていれば、スピードなどが良いことになります。

また、自分のパソコンからUPしますので、データのバックアップがなされているという安全性も高いです。

当然、ロリポップ!
のようなレンタルサーバーを使用すれば、独自ドメインも取得可能なので、SEO対策上非常に有利になりますし、

ヤフーに登録されやすくなる、等いろんな特典があります。^^;
「1サイトで10万以上稼ぐ」と本気の方はムーバブルタイプのブログが、非常に有利になります。



スポンサードリンク
[ 2005/10/21 12:00 ] 売れる商品・商材情報 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/271-3c9e8896


■■Movable Type(ムーバブルタイプ)をインストールしてみました■■

MTのインストールがうまくできないという話はよく聞いていました。 しかし私的には、インストールができない? なんじゃ、それってね。 実は、私、このMTを完全になめきっていました。 インストールなんて、ちょちょっとクリックしたらできるも....
[2005/10/28 19:25] URL のら猫アフィリエイト






