fc2ブログ








稼げるアフィエイト指南術~ねたの暴露~ 

まだまだリニューアル中なのだが、ちょっと寂しいので、暴露しちゃおうかなぁと、まぁリニューアル後はこのサイトがかなり変化しちゃうので、みれん記事かもと。

FC2テーマ:オススメ商品紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト


ずばり、アフィリエイトで成功報酬の発生する商材です。

1.買いたくても、近くにないもの
2.このサイトでしか扱ってないもの
3.同じような商材がずらーと並んでいると売れそうなもの
4.はずかしいもの

です。
1、はズバリ、地方にいるかた狙い、やあるお店でしか売っていない商品で、そこまでいけない方が多いのにほしがる人が多い商品がうれます。
 例えばスイーツ等。

2、は希少価値のある商品や、ニッチな分野の商品です。
実は、私のうれうれ商品は、超高額なものなのですが、そんな超高額な商品を売る方はいないので、競争相手がいないです。
しかも売れれば、はっきりいって、私の給料の1/3は出ます(笑)
でもHPは1日20人しか見に来ません。ひどい日は1人です。(笑)

とこのように、ニッチな分野は集客自体は非常に楽ですし、売れれば、1発があります。

 情報系もあるんですが、(競馬とかですね)競争相手が激しいので、ちょっとこすい方法でないときついかと思います。


3、は並んでいると欲しくなっちゃうものですよ、デパートなどに行くとおいてあるじゃないですか。これはちょっと内緒です。
 売れる商材は、実店舗にいけば直ぐ分かります。努力してください。例えば無印商品のお店にいって張り込むとか。
(ただし、不審人物でたいーほされないように注意しましょう)


4。これは、つまり、あれなんです、アレです。
 お店で買うのが恥ずかしいなぁという商品は、ネットで売れます。
 ご想像にお任せします。


とこんな感じでしょうか、特に4は、売れます。

売りやすいのは、1ですが、4はサイトが当たれば、売れます。単純に訪問者が増えれば売れます、結構商品紹介が適当でも売れます。最近はプチ萌え系が売れますね。

意外な盲点。
 ただし、このような場合が非常に多いので、注意してください。(特に恥ずかしい商品はです)
 品切れが激しいです。クリックがあるが報酬がない=品切れです。

なるべくパイが大きい物を狙うようにしましょう。
1個しかないものを一生懸命売り込んでも1個しか売れませんからね。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/268-6f4feb4a


ブログタイトルの付け方

超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
[2005/10/19 16:39] URL 超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術

コムズ紹介料1万円突破!!

以前ご紹介したコムズですが、紹介者数が10人突破しました☆まだ、登録して1週間
[2005/10/24 00:28] URL アフェリエイトで稼ぐ