スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ぬかもと思った2日間 

いあぁ参りました、完全に参りましたよ。
この2日間、マジで死ぬかと思いました。

何せ、久々に40度という熱を発してしました。
その後遺症か、いまだに体がだるいのですが、それよりも重要な何かも沢山忘れてしまったような気がします(涙)

元気になるまでに、まだ少し時間が掛かりますが、リユーアルや他のサイトのてこ入れもしなければならないので、まだまだいい記事は提供できないかもしれません。

あ、それと、私が病床にふけっている時に面白いことが分かりました。

あの、有名なアメブロなのですが、1日100ユニークを突破しているサイトは実際には2000サイトもいないのです。
(これは私が適当に作ったサイトで、ランキングを元に予想しています)
しかも、サイト数は7万サイト登録されていますが、実際にきちんと更新されているサイトは、2万サイト程度です。

ブログで100アクセスってめちゃくちゃ簡単なのですがね。例の作りながら実験サイトもあんなへぼくて、150アクセスですから、このサイトの今日のアクセスの10倍ですからね。

総合ランキングの評価なのですが、アクセス数+読者数+コメント数+TB数+記事数なのですが、アクセス数と読者数、記事数に重点が置かれているので、意外と最初のうちはランキングが上がり続けます。

もし、アフィリは苦手でも、集客やコミュニケーションが得意だという方は、アメブロを試してみたらいかがでしょうか。

ランキング10位以内で、賞金が出ます。
が、10位に入るのはかなり熾烈ですけど。

実際にはTOP50からが相当レベルが高いようです。一気にアクセス数、読者数ともにTOPに近づくにつれ、傾斜も上がっているようです。

ベスト5はほぼ不動なので、大コケしないかぎり順位変動は難しいですが、10位以内ならば、いけそうな気もしないではないです。

賞金狙いも面白いかもしれませんよ。


PS
 最近、アフィリランキングがちとおかしい様な気もします。
どうも、有益な情報が上位に少ないような気もするのですが。

うーん、悩んでしまいますが、まぁあまり突っ込むのは自粛しましょう。
私は、違うサイトで月5万から10万稼げれば、それで、満足ですので・・・・・あとの稼ぎは、嫁(家計)に吸われるので(涙)。
まぁ来年度決算からは、嫁が社長ですし・・・・・私はパシリ?

FC2テーマ:日常 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2005/10/02 00:02 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(4)

はじめまして・・。
詳しく説明されてるブログですねっ!!

私もアフィリエイトやってます。
最近登録した『佐伯 浩ファンクラブ
』と言うリンクスタッフが好調です!
良かったら、遊びに来てくださいね~
[ 2005/10/03 16:13 ] [ 編集 ]

はじめまして
こちらのアクセスアップ道場には独特の手法が書いてありますね
聞いたこともありませんでした

試させていただきます
[ 2005/10/04 22:53 ] [ 編集 ]

楽坊主さん初めまして

コメントありがとうございます。
ちょっと独特すぎた感もあるかもしれませんけど、やる価値はあると思いますよ♪
[ 2005/10/05 13:40 ] [ 編集 ]

お小遣い帳★静枝さんどうもです。

『佐伯 浩ファンクラブ』と言うリンクスタッフですか?。

『給料補完計画クラブ』ってのもあると面白いですかね。なんちゃって。
アフィリ頑張ってください。
[ 2005/10/05 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/263-c0aacd72








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。