 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトを捨てるのはもったいない 

老朽化して(放置しちゃって)、使わなくなったサイトを捨てるのはもったいないです。
つーか捨てるなら俺にくれと言いたくなります。

3年は続けているサイトならばプレミアムものですね。

そんなサイトは、私にとっては宝物です。いっそのことそのサイトをリニューアルしませんか。
サイトといっても、実際にはURL何ですけどね。

ってなんでこんな事を言うかというと。
検索サイトのグーグルなのですが、やはり、老舗級のサイトを重用視するようなんです、特に非リンクされた時期を考慮するようでして、新規サイトより古株なサイトの方が上位に検索表示されるようになってきました。

パターンラーニングが、強化されたような気がします。

ですので、古いサイトをつぶして新しいサイトを新規に作成するより、裏でHPを作成しておき、ある機会に一気に付け足し、徐々にその内容を入れ替えるという、かなりせこい作戦をとった方がよいと思います。

ですが、注意点として、相互リンクは消さないようにしましょう。
まず、お願いして相互リンクしたのですから、せめて、サイトを大幅にリニューアルしましたぁっと、事後報告でよいので、メールだけでも送った方が後々いいことが起きると思います。

これは、HP、ブログ共に同じなので、更新しなかったブログをあえて放置することで、漬け物につけるように、じっくり熟成するのではないかと、しょうも、ないことを考えているのですが、実際のはどうなのでしょうね。

まぁ、あえて、HPにでも、HP開局5周年とか書いたら、凄いのではっと心理的な影響もあると思いますよ。嘘はついていないわけですし。


PS
 最近WWWが無くなったので、少々寂しい気がします。まぁ無くなったのではなく、ブラウザーの機能上省略されているだけなんですけど。でも寂しい気がします。
 ついでに、ランキングもぽちっとしてくれるとうれしいです。




FC2テーマ:アフィリエイトテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト


はじめまして、こんばんは
ランキングから来ました。
ここはすごいですね。
ためになる話が一杯ですね。
また今度ゆっくり勉強しにきます。
今日は、応援して帰ります。
[ 2005/10/02 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/261-7aafd46a


リンクスタッフ募集

もれなく500円プレゼント!紹介報酬2千円、報酬支払い2千円~設置カンタン!ブログ・メルマガ・HPでチョコロマを紹介して、高収入をGET!してみませんか?お小遣い稼ぎのつもり
[2005/09/26 19:24] URL 出張ホスト【チョコロマ】高収入アフィリエイトブログ

Google Adsense とのマッチング

Google Adsense の報酬はクリックだけでは決まらないそうです。
[2005/10/02 00:18] URL ネットの金のなる木






