スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタバレかも 

今日は面白い記事を発見しました。
私も愛読し、ストーカー的コメントを書いちゃうブログなのですが、

祝・書籍化!情報仕入れ隊!さんの「マグレ?それとも必然?」の記事です。


FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


この記事の中で、とっても儲かる、アフィリエイトに関する核心が暴露されています。

よくここまでかけたなぁというのが、私の本心ですが、これでも多分分かる人にしか分からないのかも、っと感じています。

どうしてかは、

現在のネット主流層は間違いなく20代の方ですよね。
その層の多くは、実は・・・なのですが、マニュアル化時代の弊害が一番多かった時代なのですよね。
ちなみに30代は、バブル時代の光と陰を生で見た世代ですが・・・。

なので、書いてあることしか見ない風潮がどうも強いとい印象があります、なぜ、なのかの本質を考えるということの方が重要なのに、と思います。

それに、ちょっと暗い話かもしれませんが、多分近いうちに、アフィリエイト大崩落時代が来ます。まぁ間違いないでしょう。多分アフィリとは言わなくなる時代がきます(予想ですが)
と、いっても、無くなるのではなく本格的なマーケティングプロ化時代へ突入するという意味です。素人が稼ぎにくくなるのは、時間の問題かと。

私もそれを見込んでいま、あるブランド力を利用してみようと考えています。
思いっきり暴露しちゃいますが、多分まね出来ないので。

まず、1つは、ガンダムです。まぁ巨大マーケットですし、あと10年は安泰ですし、それに、むふふなことが、実は・・・・・ですしぃ(笑)

それと2つめは、私がカリスマ化しちゃえと、大胆な行動にでるかもしれません、まだ構想段階なので、分野は今はいえませんが、現時点では、誰もがしたがいが、恥ずかしいニッチな分野です。先導者はプロと、わずかな人しかまだいませんし、まだ専門雑誌も出ていないというおいしさが(昨日、徹底的に調査しました)

ので、最近はこの2つに力をいれつつ、趣味のサイトを5つくらい遊んで、結んで、開いて、入れ替えたりしています。

まぁ悲しいかなぁ、時間がないのがちと苦しいのですが。

それと、私の大好きな物販ですね。これはやっぱり今後も、重要ですし。売れ始めると、むふふな事も起きるので(よっしゃぁーって)

まぁいずれにせよ、祝・書籍化!情報仕入れ隊!さんの「マグレ?それとも必然?」の記事に今回の記事の答えがあると思います。 スポンサードリンク
[ 2005/09/26 13:17 ] ブログ紹介の記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/260-2ab9c58a








