 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログのアクセス急増 

FC2BLOGアクセスが急増し、1500万PV/日突破してます。

【PR】ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

それにしてもこの数字は凄くない

FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


FC2BLOGがアクセス急増しているのには、理由があるんですよね。

まず、ライブドアブログのあの事件や、最近やたらと動作が不調ということから、ハードブロガーがライブドアブログから撤退したこと。

FC2BLOGは、完全無料という点、しかもあの分野もOKな点。

それに、最近やたらとサービスが激増している事が理由かと。

まぁ、無料のタイプで、HTMLがいじれる、アフィリエイトOK、テンプレートは2000種以上とくれば、自ずとそれを、使いこなそうとする、ハードブロガーが集まるので、当然といえば、当然ですが。

まぁブログ数も20万を突破したそうですので、ますます注目したいFC2BLOGですが、1メールアドレスで、1サイトという制限がなければと・・・・^^;

まぁカスタマイズ好きな方は、テンプレートを作って公開、ヒットすれば、非アクセス数爆増しますので、SEO上非常に有利になりますし。

私も、ひっそりUPしちゃおうかなぁ。
スポンサードリンク
[ 2005/09/26 12:08 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/259-e77f1273








