fc2ブログ








ある実験を開始! 

いま、ある実験を開始してみました。

それは、初心者と同じ条件とし、なんの後ろ盾、全くの初めての状態からでも、ブログは稼ぐことが、本当にできるのかというテーマですが、

さらに厳しい条件をいろいろ付けてみます。その条件とは

①相互リンクは、当面しない。(相互のリンクの効果を測定するためです)
②TB、コメントは一切しない。(受付、コメント返しはする)
③大量CSVからのリンク作成はせず、こつこつ。
④意外と使っていない方のASPを使う。

です、そしてそのサイトと、テーマなのですが。
1こめは。
親父のダイエット記録


コンセプト:単なるダイエット日記です。
果たして本当に単なる日記で稼げるかという実験です。
ここで、このアフィリエイトランキングでも話題になっています、日記では稼げない、日記のほうがアクセスが多いという常識は本当か、うそかという検証をしようかと。

2つめは、
大人の休日、高級ホテルでバカンス




コンセプト:大量CSVリンク VS 丁寧さです。
このブログの場合、いちおうターゲット層と狙いはかなり絞ってます。
が、一括大量リンクでない、丁寧さのほうが、本当に儲かるのかという、実験です。世の常識では、丁寧さの方が儲かるということですし、この実験で、もしかして消費者のうそが見抜けるような気が。

この2つ、いずれも、上記①~④のルールを護りつつ、こつこつ更新していきます。

毎月、15日に分析しますので、はたして、どうなのかを、報告させていただきます。

最近なにやら、上位が騒がしいぞランキング、まさか・・
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/258-8bcb0620