スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの大手企業の集客ツールセミナー 

あの業界最大手の集客ツールのセミナーが開催されます。

しかし、すさまじいメンバーですが、またもや私に会社をサボれということでしょうか

肝心のセミナーの開催場所なのですが、
東京、大阪、福岡で開催されます、

それと主催者なのですが、アフィリエイト業界最大手のA8.net
さんなのです。

しかも、ちゃっかりA8.netさんの社員もセミナーの講師になっていますよ。

今回のテーマは、なんと会場毎に、テーマが微妙に変化しているという、どれに参加しようか惑わせる作戦も、

東京会場は、「集客ツールで成功させるネットビジネス」
日時:2005年10月3日(月)

福岡会場は、「ネットマーケティング手法を極める」
日時:2005年10月24日(月)

大阪会場は、「ネットマーケティングで成功する!」
日時:2005年11月8日(火)

私的には大阪会場の、、「ネットマーケティングで成功する!」が超きになりますが、平日なので・・・・(会社サボろうかなぁ)

それにしても、気になるのが、福岡会場でグーグル社からの刺客が。。
アドセンスの秘密もひっそり聞けるかも、もしやSEOも・・・^^
それに、スペシャル対談って、あの、お方も?って・
福岡は超暑いですね。

余裕のある方や、福岡に近い人は迷わず福岡ですよね。
それと、物販系アフィリエイトならば、大阪で、
総合的に、集客は東京会場ではないかと。

うーん、どれに参加すればいいんだろう・・・。
まぁセミナーよりも実は、その後の○○に私は興味があったりしますが、何せ講師の方って、超忙しい人and VIP ですからね、でもECサイトの方もいるので、やってくれそうな気も、

あまり、東京のかたには、時間がないですが、資料請求もできますので、興味があるかたは、A8ネットアフィリエイトセミナーまで、

さあ、私はどうしよう スポンサードリンク
[ 2005/09/24 04:44 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(2)

ネットビジネス超お役立ち情報

こんばんわ!!
はじめまして。
hiroと申します。
ネットビジネスでなんとか稼ごうと頑張ってます。
これからもチョクチョク遊びにきます。
よろしくお願いします。

[ 2005/09/25 00:30 ] [ 編集 ]

hiro さんこんにちわ

私でお役に立てるか分かりませんが、これからもどうも。

それはそうと、せっかくのURL記入もアドレス間違ってますよ。スラッシュが抜けてるようですよ。
[ 2005/09/25 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/257-b70d19f3








