fc2ブログ








アクセスUPなら誰でもできるが 

アクセスUPなら誰でもできます。

お金をかければ、アクセスUPします。
お金をかけれは、もっとアクセスUPします。

でも、報酬がUPしなければ意味がありません。
アクセスUPしたのに、報酬アップしない人は、アクセスアップ病に掛かっています。

FC2テーマ:初めてのアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


いくらアクセスUPしても、報酬がUPしないのであれば、だたの自己満足ではないでしょうか。これは、全く空しいことなのです。

過去このような記事を書きましたが、アクセスUPはただの伏線にしか過ぎないというのを忘れてはいけません。

きちんと、報酬につながるサイトであれば、1日100ユニークでも、月1万円はいくと思います(デザートサイトの場合です)

そのようなサイトであれば、こすいアクセスアップ方を併用することで、さらなる集客が2次的に(口コミが実際には多い)集客できますし、ある方法をさらに併用することで、さらに濃いお客さんを招く機会が増えることになります。

ですので、単にアクセスUPにだけに、心を奪われてはいけません。
まぁアクセスUPで稼ぐ方法もありますが、これはアフィリエイトとはいえませんので、今回は省かせていただきますが、要望があれば暴露しちゃいます。

このアクセスアップ病は、ネット病なので、掛かっても仕方がないと私は思います。重要なのは、アクセスアップ病に掛かっているといち早くきずくことなのです。

もしかして、あなたもアクセスアップ病にかかっていませんか? スポンサードリンク

はじめまして。

まずは月1万を目標にアフィリエイトに取り組んでおります。私も気づかないうちにアクセスアップ病にかかっていたのかもしれません。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
[ 2005/09/21 03:51 ] [ 編集 ]

bill さんこんにちわ

billさん初めまして、
何故、アクセスアップが必要なのかに気づきましたか。
健康系は競争が熾烈ですが、カリスマ化すれば、どばーっといきますよ^^
では、頑張ってください。
[ 2005/09/22 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/255-174d4ddb


アクセスアップ病

某ブログにて「アクセスアップ病」なる言葉を知った。アクセスUPにばかり心を奪われて、肝心な報酬がアップしないことを言うのだそうな。今の私の現状にズバリ当てはまる言葉であ
[2005/09/21 04:26] URL アフィリエイトは難しい