スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤電車男の日記 

またもや日記なので、純粋にアフィリエイト情報を知りたい方は飛ばしてください。
どうも、このコーナー密かに人気あるようです。
えーこんな人がーって、方も見ています。(YOU A SHOCK)

まぁそんなことは置いておいて本題に入ります。

FC2テーマ:ひとりごと - FC2ジャンル:日記


今日は電車が超込んでいた。
3連休後なので、皆様会社をサボると思いきや案外まじめに出社なさるのです。しかもいつもより、少し遅れてってのが味噌でした。

私は、今日はやばそうと思いいつもより家を10分早くでました。
で、この行動は正解でした、いつもどおりでしたら、絶対に1本遅らせたとしても座れませんでした。

ああ、皆遅刻、電車も遅刻状態である。

私は開き直っているので、遅刻はあまり気にしません。だって電車がおくれるのですから、遅延証明書を出せは、堂々遅刻できますもん。

という、究極の裏技を本日使用してしまいました。
その罰というか、帰りの電車ですが、激混みでした。

世の中うまく出来ているようで、朝の付けが回ったきたようでした。
なるべくいんちきしないようにしようと今日はマジで思いました。

スポンサードリンク
[ 2005/09/21 01:14 ] 通勤電車の・・・・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/254-4a5ee2b0








