スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトが最近落ち着いてきた 

アフィリエイト業界・する人が最近落ち着いてきたのではと感じます。

これは、新規アフィリエイト参加者に歯止めが掛かってきたことや、儲かっていない人や、いきなりアフィリエイトで給料補完計画をしようとする人が増えてきたり、新規ASPの経営困難からだと思われます。

FC2テーマ:初心者のアフリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


つい最近まで、アフィリエイト新規加入者がストップ高の勢いでしたが、ここにきて、本当にストップ高になっているようです。

ブログブームも落ち着きましたし、一気に増えたサイトの数と、大手企業のアフィリエイト参戦、中小企業のHPのアフィリエイト化で、プロ及びプロ級の人の参戦により、最近競争が激化したせいで、儲からない人が増えたせいでしょうね。

去年までは、新規参入者でも意外と早く、右肩上がりでしたが、恐らく今年の7月以降始めた人で、まったくの新規の人は非常に苦しい状況なのではと、推測します。

まぁ私は、アフィリエイトで給料補完計画ってほどですから、月に30万、いや10万で十分なのではという考えを持っていますので、ちょっと頑張れば、この額に行くと思います。

それには、HPが作成できないとというのが最低条件だと私は思います。
ですので、最近失敗する人が急激に増えたのもHPを作れないという人が多いためと感じました。

例外として、センスのある天才肌のかたは、ブログ1本でも稼げますよ。
そんな人は、少ないとは思いますが。

私は、相変わらず、物販が大好きなので、あまり恐怖感はありませんし、アフィリエイト以外での方が稼げる方法を知っていますので(ヒント:実際にはアフィリエイトを利用しての転売ですが、1粒で3度食える商法)

そこで、儲かっていない方へのヒントなのですが、以下に該当する人は、お小遣い程度なら簡単に貰える方法があります。
(いまのところ電脳卸しか通用しません)
①お友達が沢山いるひと。
②大きな会社、病院にいる人
③営業をしている人

に共通して、「信用されている人」限定の商い方

です、
そして、その方法は超簡単なのですが、自分でカタログを作成し、注文をとることです。ただそれだけです。
まぁ1種の共同購入なのですが、これによって、送料も気にならなくなりますし、特にダイエット関係のものは、報酬額をさっ引けば安いですよね。

当然、カタログには、ちらし程度のもので、OKですし、近所にうっていないレアなものというのがミソです。

注文をいただきましたら、貴方が買って、みんなに配ればOKです。
ただそれだけです。

これは、実は大手の企業もやっている昔ながらの手法ですが、在庫を抱える必要が全くないので、かなりローリスクな方法です。

これは、私が未だに現役バリバリでしている方法です。団地奥様だったら口コミの相乗効果ですごいことになりそうですよ。

この方法は、嫌がられる事は一切なく、逆にみんなに好かれる(安くてラッキーってな感じです)ので、お小遣い程度は気楽に貰えますよ。
まぁ、自分が買うときのついで感覚です。

と、こんな単純な方法もあるのです。
ただHPで紹介するのではない、アフィリエイトはまだまだ奥が広いですよ。

他のASPでも出来る分野は実はあるのですが、何せ太っちゃうので、私は最近してません・・・・・。 スポンサードリンク
[ 2005/09/20 11:56 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/252-eb85706d








