スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売り上げを伸ばすコツ 

アフィリエイトで売り上げを伸ばすコツをちびっとな暴露します

FC2テーマ:アフィリエイトでこつこつかせぐ - FC2ジャンル:アフィリエイト


せこいアクセスアップ法で、2次集客ができ、落ち着くようになりますと、そろそろ、売り上げが伸びないかなぁと欲が出てくるころだと思います。

そこで、私もいまだにやっている現役ばりばりの方法なのですが、

比較てみることです。

え、


普通じゃん。


と、思った方は、さいようなら~
アフィリエイト・ノウハウ


ではないですよ。
アフィリエイトで給料補完計画
ここからが本番です、この手の比較系サイトって非常に増えてきましたが、ただ比較すればいいってものではないのです。

お得な理由+優れている理由の有無が勝敗を決します。
でも、買って欲しい方に不利に見せても意味ないですからね。
引き合いに出す相手も重要ですよ。

それに、違う製品である必要は全くないですし。
例えば、車のディーラさんですが。
アフィリエイト・ノウハウ
車のグレードなのですが、よく大衆車で、一番下のグレードって、あれディーラも実は売りたくないのですよね(笑)
売れても、その後の手間が大変ですし。

引き合い商品or社用車or安くないと買わないお客さん用なのです。

この手の最低グレードって、ほんと走るだけで、パワーウインドウなし、キーレスエントリーなし、あと、これもこれもオプションです、となり、1コ上のグレードだと、

「全部ついてます。しかもそれほど値段も変わらないので、普通はこれじゃないでしょうか?」

と勧めてくるのではないでようか?
(分からない人は、早速週末に、トヨタでも冷やかしに行きましょう)

完全に引き合い商品です。いうならサクラですね。

と、このようにするだけでも、売り上げが・・・(笑)ですね。

ヒント 人間の心理(特に日本人)として、最低は嫌だというプライドがありますが、最上までは、という奥ゆかしさや、(財布事情もあり)ついつい中間ってのに憧れるんです。
 貴方の生活レベルは、と聞くと中流階級ですと答える人の割合が一番多いですよね。(消費者は嘘をつきますし)私は思いっきり下級階級ですといいますが(涙)
 



スポンサードリンク

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/23 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/250-0682fabc








