スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト失敗術その4 

今回のアフィリエイト失敗術は、最初の一歩です。

あなたは、アフィリエイターの場合、サイトを作ってから、広告(リンク)を貼りますか、それともECサイトの中身でサイトを作りますか、どっちですか。

単純に考えますと、まず、ASPに承認されるためには、HPの審査が必要ですので、まず、HPを作らないと話になりませんが。
果たして、あなたは、広告主体のサイトを作るか、既にHPを運営していて、ASPと契約するか、という事に対し、ある矛盾が発生します。その矛盾とは

FC2テーマ:初心者のアフリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


その矛盾は単純です。

まず、なぜASPに登録して、アフィリエイト収入を得ようと思ったのかという点から解説します。

アフィリエイトは稼げるという気になって、アフィリエイトを始めてみようと考えた方で、HPを運営していない方が該当します。

アフィリエイト用のHPを作成しようとしても、まだASPと契約していない。さぁどうしようか?ってなってませんか。
そのため、最初の1歩(HPやブログを作成できない)でいるのではないでしょうか?。

ここに、HPを作ってから、ASPに登録しようか、ASPに登録してからHPを作ろうかという、大いなるジレンマに陥るのではないでしょうか。

このことは、複数のサイトを登録する際にも陥る矛盾点なのです。

実は、ここに、大半のアフィリエイターが稼げない秘密が存在しているのだと思います。

実は、すんなりアフィリエイトで成功しやすい人のタイプって、既にHPを運営していて、それなりの人気も確保している人ではないでしょうか。

むろん、HPを運営していなかった方でも、さまざまな武装を持って、挑んできて、がっぽり稼ぐ、強者アフィリエイターもいます。

まず、アフィリエイトノウハウ以前にHP運営自体が良くないと、アフィリエイト収入もうまくいかず、またアフィリエイトの仕方が悪いと、また収入も良くないですが、後者の方は、単に見せ方、紹介の仕方等のノウハウの問題であるので、ある時突然、収入が倍増することだと思いますが。

しかし、前者は多少苦労することになると思います。
この点がアフィリエイトの難しさが露骨に出ちゃう所です。

さぁ、貴方はASPに登録してから、稼ぐHPを作るか、HPを作ってからASPに登録するか、どっちなんでしょうね。

私としては、最初の1歩としては、HPを作ってからASPに登録が良いといいまけど。ここに矛盾があったり、鶏が先か、卵が先かという問題も。

まぁ、ブログで1ページでも登録OKな電脳卸が、この点はクリアーできる課題ではありますが。
>>無審査で高報酬のASP電脳卸はここで登録してね。

スポンサードリンク
[ 2005/09/15 14:49 ] なぜ失敗したのか、 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/249-e4c97234


トラックバックサーフィン!アフィリエイトカテゴリー!

始めまして、「トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!」管理人 「N.K.」 と申します。当サイトはブログユーザーがトラックバックを利用する事によりアクセスアップが出来る事。及び、WEB上へ様々な情報を発信していける相互リンク...
[2005/09/15 16:19] URL トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!

稼げる脅威の集客術

 あなたは知っていますか???脅威の集客術の効果を!!! これを知っていれば、いますぐ稼ぐことが出来ます。すぐに稼ぐことだって出来ます。ブログの集客にだって役に立ちます!!!ご興味のある方はほんの10分ほど時間を下さい!!! どうでもいいと思われる方は
[2005/09/19 07:05] URL コンビにブログ

アフィリエイト通信教育

「検索エンジン上位表示は自分でできる」のバナー広告で収入を得ませんか?アフィリエイト収入を、倍増させる方法とは
[2005/09/19 08:06] URL アジア物語






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。