スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のアフィリエイト失敗その2 

私のアフィリエイト失敗その2です。
超恥ずかしいカテゴリーですが、失敗の方が初心者には分かりやすいだろうと思い書いてます♪

今日のお題「クリック率が高いのに、成果がない」

いいホームページを作成しても、物販系アフィエイトには限ったことではないのですが、アフィエイトをする際に最大の敵が存在するのです。

それも、クリック率が、20%と高いのに、何故か報酬がないという、


FC2テーマ:アフィリエイト全般 - FC2ジャンル:アフィリエイト


そもそも、何故20%ものクリック率があるのに、報酬が発生しないかといえば、そもそも、アフィリエイトって、そもそも、紹介するなんですよね。

基本は、成功報酬ですから、物販の場合、物が売れないことには報酬が発生しません(涙)


私のやってしまった失敗とは、アフィリエイトの最大の敵である

「在庫切れ」

だったのです。ECサイトをきちんとこまめにチェックしていなかった為、起きた悲劇でした。

仮に違うECサイトの同じ物(楽天を使うとか等)にするだけでも、あの膨大なクリック率から推測すると・・・・・。

悔やみ切れません、分かった瞬間違うECサイトで同じものを張り直したのですが、報酬は・・・・やっぱりありました。

気が付かない間の損失を考えると、ちびってしまいます。

アフィリエイトの最大の敵であるのは、「在庫切れ」ですので、皆様も「在庫切れ」やリンク切れは注意しましよう。

ランキングが低下しちゃいました。やはり日曜日に更新されるので、そこが勝負なのかも?

スポンサードリンク
[ 2005/09/13 12:59 ] なぜ失敗したのか、 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/246-bb3c2c4e








