 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤電車男の日記 9月13日 

これは、日記なので、アフィリエイトしか見たくない方はとばしてOK

シリーズ、電車通勤日記

今日は月曜日だったので、電車が大変こんでいました。
特に帰りは少し仕事の関係で遅くなったので、非常に混んでいました。

今日は大変つかれていたので、座りたいと思いましたが、まず今日は不可能かなぁとあきらめようとしたのですが、足が既にがくがくなので、意地でも座るとっておきの作戦を使いました。

FC2テーマ:日々のつれづれ - FC2ジャンル:日記


その方法とは、逆方向に進み、空いている駅から乗るという、一見暴挙に見える行為です。

日比谷から表参道まで行くと、かなり空いてます。
大半が赤坂で埋まるので、表参道は結構穴場だったりします。今日もこんなに混んでても(最終的には200%いったね)、座れたので、ゆっくりできました。

この作戦の利点は、座れるというのがいいですが、そのほかに、乗る時間が増えるわけですから、たくさん寝れるという点です。
私は、兼業アフィリエイターなので、夜しかHP作成を本格的に作業することは、出来ません。ブログ程度は会社でもできますが。。。

まぁ欠点は、寝過ごしちゃう事が欠点ですが、今日は無事目的の駅に降りれました。^^

a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UB0PB+CI3Q42+NDE+601S1" target="_blank">
臭い足よ、さようなら
スポンサードリンク
[ 2005/09/13 12:45 ] 通勤電車の・・・・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/245-d56badde








