スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびっとしたアフィリのこつ 

ちびっとしたアフィリのこつを紹介します。

確実に稼げるとは、運しだい(笑)ってことはないですが、

確実に良質な訪問者を引き入れて、売れるサイトとは、やはり実体験を基にした、サイトがとっても強いです。

私がいま、かろうじて月の飲み台をこつこつ稼いでいる、(楽天アフィリのみで、ポイントってのがちと悲しいですが、全てワイン・ビールに交換)サイトなのですが、ダイエット日記をつけています。

アフィリエイトの売り上げ上昇とともに、私の体重もうなぎ登りな様子で、過去のキャッチコピーの記事を見てもらえば、分かるのですが、結構太ってしまいました。

そこで、やせるには、日記を付けて公開するしかないと考え、ブログ化したのです。

まぁ内容が内容なので、宣伝もしないし、相互リンクもしていない、ましては、検索エンジにも登録していないのですが、ぽつぽつ訪問者がいるようなのです。しかも、コメントがあったりと、ちょっとうれしくなってしまう事も。

だだし、スパムTBは凄いですね。分野が分野だからでしょうか。結構消すのが大変です。

肝心の売り上げの方なのですが、先ほど書いたように、飲み台はもらえます。1日のユニークは30人くらいですが、数のわりに収入ポイントが多いような気もします。

気合を入れて作った本命サイトより、このような実体験に基づくサイトの方が報酬率がいいような気がします。やはり実体験に基づくサイトは、良質なお客さんが集まる傾向にあります。

まぁあんまり売れ売れ系の、サイトは敬遠されがちなので、広告がほとんどなく、内容も本物が好かれる傾向にあるようです。

今回は、ちびっとしたアフィリのこつを紹介しました。
ケド、この方法ではまぁいいとこ月5万まででしょうね。
物によりますけど、物に・・・・・・。

PS
 ダイエットサイトを付けるようになってからの体重については・・・・・聞かないでください(涙)

 最近、稼げるコツ系サイトって本当に増えましたね。しかし、どれが本物なのか、どうなんでしょうね。
(私には、なんとなくわかりますが・・・)
 意外と少ないのが、失敗談、

 失敗は、成功の始まりというくらい、貴重なものですので、私も新カテゴリーとして、はずかしいのですが、始めようかなぁ。

FC2テーマ:アフィリエイトテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/243-8d422e4f








