スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにか勘違いしてませんか 

最近私も参加している、人気ブログランキングのアフィリエイトランキングなのですが、アフィリエイト紹介だけでアフィリエイト収入を得ようとしている方がたくさんいるようですが、ちょっと考えて見てはどうでしょうか。

FC2テーマ:気になるもの - FC2ジャンル:アフィリエイト


ぶっちゃけの話になりますので、かなりくどくなりますので、最初にお断りさせていただきます。

私のこのブログ、もアフィエイト情報サイトなのですが(半分日記みたいなおこともあります)が、はっきり言って稼げない分野であることは分かり切っています。

無料ブログ紹介、ASP紹介がメインですので、ランキングで5位以内にはいらないと収入といえるものではないですし、そろそろ限界に来ているといえます。このことは、ランキング第4位のマイバブルタイプさんでも、本日記事になっています。

まぁニッチな市場ですので、こんなものです。
私は本ブログは情報交換とアフィリエイターとの交流できれば楽しいなぁという思いから記事をこつこつ書いています。まぁ飲み代くらいはほしいなぁと欲は正直ありますが。

ですので、いきなりHP作成が初めてってかたが、アフィリエイト情報紹介で儲けようと思っても稼げない→やめるという方が多いと思います。

わたしがいいたのは、それも選択した貴方の問題ですので、つっこむ気はないですが、もっと稼げる分野できちんとアフィエイリトした方がいいのになぁと感じています。物販とか、あの物販とかです(笑)

アフィリエイトのいいところは、在庫や発送の手間が掛からなくて良いって所なので・・・・。

よーく考えれば、きっと貴方にもできる分野ありますよ。
でもですよ、でも何回も記事に書いていますが、まず、サイトを運営し、うまくいってからアフィリエイトを開始しても遅くは有りません。

逆に、結果としてそっちの方が近道だったりするわけです。
せめて、アクセス数がそれなりになってからってのがいいと思います。
物販と、情報系は違いますけど。

自分がサイトサーフや、自分が欲しいと思った物をどうやってサイトで探すかって今一度分析してみてはいかがでしょうか。


私が今回こんな記事を書いたのは、実はもうネタが少なくなってきたからです、ほぼノウハウは書きましたし、これ以上はちとやばいかぁなあというのもありますし、今後は日記部分が多くなるかもしれません(笑)。

TOPページへ スポンサードリンク
[ 2005/09/06 12:46 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/232-d9eedddc








