スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフリエイトで見えてくるもの 

アフィリエイトを長く続けていると、ある点にだんだん気づいてしまうという、ダークサイドな部分がどうもあるようです。

そのダークサイドの部分とは

FC2テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - FC2ジャンル:アフィリエイト


情報商材関係です。

あ、この商材は本物っぽくて、この商材はちょっとね、と大体見えてしまうということが、結構あります。

中には、超優良な情報提供のものもありまして、こんなの公開してもいいんかいなって感じなものもありますが、このような超優良な情報ほど意外と報酬がなかったりしますが、何故か、こんなのでOkなの?って情報の方が幸先良かったりします。

その両者の違いは、紹介方法にもあるのですが、?って商材は兎に角誘導方がすっごい上手だったりします。これ自体ノウハウのような気もしますが・・・・・。

アフィリエイトを見ちゃうと、こんな内面的なものまで見えてきちゃうわけで、(成功報酬額とか・・・)ちょっと、寂しい気もします。

成功報酬額が多い情報ほど??何ですけど(全部ではないです)
そして、もっともダークなのが、やっぱりギャンブル系でして、買っちゃう人がだんだん哀れに思えてきました・・・・(涙)


アフィリエイト報酬で長く稼ごうと思えば、情報商材よりも、物販の方が有利だと私は思います。(作ってしまえば、あとはまさに自動販売機ですものね)

物販で大きく稼ごうとすれば、電脳卸さんが報酬額が大きく競合もすくないので、オススメですけど。最近、ASPの増大で、電脳卸系の中小企業を紹介して、成果を上げている人って実質少なくなりましたから、超おいしいんですよね。成果報酬受け取りも3000円からですし♪
商材が3つも売れれば報酬もらえますし(笑)

最近超注目はここですね。
LinkShare(リンクシェア)超一流企業のアフリ参戦もありますし、なんとDHCは通販化粧品売上No.1ってのがGOODです。なにせ、通販ですからね(笑)
1円から報酬受け取り、紹介しても500円です。そして例の話題のあれ、私は自分の利便さでとても重宝してますよ。そこが重要!!


また、過去、紹介しました、こんな方法でお手軽にネットビジネスを勉強するものいい方法です。(私も当然しています、練習にGOODです。)
近いうちに、100万円を資金に、はじめてみようかと、でもまずは、練習と情報収集です、情報が重要ですので・・
スポンサードリンク
[ 2005/09/04 11:31 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/227-90597bae








